

わぁ・・・スポンサーサイト広告でてるよ・・・
ちょっと焦った。もう1ヶ月も更新してなかったのか。
なんかあれだね、一回サボったらずっとサボり続けちゃう部活みたいな感じだね(笑)
サボり癖怖いわぁ。


ちょっと近況報告しとくと、

期末テスト・・・

やったー夏休みだぁ!

とでも思ったか、夏期講習だよ!?←今ここ

って感じです。
今年の夏から本腰入れて勉強しないと俺の未来が将来が・・・
・・・頑張ります・・・maybe・・・


そういえば、アーシャ買いました。発売日当日に。
予約特典のCDに書かれていたキャラは見事にユーリスさん・・・
嫌いなキャラではないけど、男出るならキースがよかったな。
ウィルベル・・・欲しかったなぁ・・・
ウィルベルは性格的にも声的にも3Dポリゴンの出来的にも、かなりお気に入りのキャラです。
何より強いしね!(個人的な見解)

次はDIVA-f買わなきゃな。
あぁ見事に金が吹き飛んで行く・・・


まぁ、こうしてまだまだ生きています。
受験等の関係で、更新は止まりがちになるでしょうが、出来る限りやろうという気になっています。今は。
またたまに来ていただけると幸いです。

どうも、毎度お馴染み、
風邪ひいた熱出した後、更新するポテンシャルを持てていなかったトーチです。

もう言い訳はすまい。
はっきり言って忙しかった(`・ω・´)キリッ

熱出した後は、遅れた分のノートだとかなんだとか忙しいもんだねぇ。
なんかそれだけでやる気とか元気とか持ってかれそうになったおw


最近の流れはこんな感じ。

中間テストだぁ〜

修学旅行だお

トーチ発熱中

授業進んでるwwwうはwwwおkwww

そうだアーシャのアトリエ予約しよう

奥歯イテェなぁ・・・←今ここ。

なんか右上の奥歯は抉れてる気がするので早めに医者行ってきます。
歯痛のせいで頭まで痛くなってきたからねぇ・・・

久しぶりだとネタ振りし辛いね。
内容のある記事はいつ書けるのだろうか・・・


<結論>
そんなことよりアーシャやりたい

どうも、絶賛時差ボケ中のトーチです。
お久しぶりです。
中間試験やら修学旅行やらで更新かなり止まってました(汗
う〜ん、頭がボンヤリして眠いんだか眠くないんだかはっきりしない虚ろさが・・・
早く戻れ俺の体内時計。

いやはや、昨日までちょっくら修学旅行なるものに行ってましてね。
カナダのバンクーバーですね、はい。
カナダには去年ホームステイしていましたが、やっぱり都会と田舎は違うものですね。全然雰囲気違って去年とは違うカナダを楽しむ事が出来ました。

修学旅行の詳しい話はまた時差ボケが落ち着いてからと言う事で・・・
なんか今書いても支離滅裂な文章しか浮かんで来ない気がするので、ね。

半年とちょっと。随分長かった・・・

CIMG3600.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタァァァァァァァっ!!!

遂にきた、遂にキタ、遂に来た!
「メルルのアトリエ等身大タオルtypeトトリ」!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
ちゃんとガストショップのシール付き梱包。アトリエブランドの文字もある!
俺のテンションMAX振り切ったお!

半年間待ったかいがあるというものだよ。
何このドキドキ感、何この高揚感!


さーて、開けよう開けよう!


CIMG3605.jpg

(゚∀゚)!
本体確認!
ちゃんとシーズン特典のトートバッグもあるある。
CIMG3609--2.jpg
バッグはちょっと思ったより小さめだけど、これはこれで色々使えそうなサイズ。
・・・使うかどうかはまだ分からないんだけどね(笑



ん?
まだ何か入ってる・・・?
おかしいな、他になんか買ったけか・・・?



CIMG3648.jpg

Σ(°Д°;;
なっ何これぇぇぇぇぇぇ!!!

クリアファイル!?
しかも3人のタオル用書き下ろしイラスト!


以下ガストからの手紙。



              お詫び

(略)

また本日はお詫びの品といたしまして、オリジナルクリアファイルを同梱させて頂きました。
こちらの品は『メルルのアトリエ等身大タオル5種・メルルバスタオル』1枚につき、クリアファイル1枚をお届けさせていただいております。
お使いいただけますと誠に幸いです。

(略)


流石ガストさん!分かってらっしゃる!
これは最高に良いお詫びの品だぜ!
遅れてもこういうことがあるとチャラに出来るよね、精神的な意味で。
むしろ遅れてくれて大変良かった。



さてさて、そろそろ肝心の本体を確認しましょうかねぇ~♪



CIMG3618.jpg

CIMG3613--2.jpg

いい感じいい感じ。
ほんの少し、開けるのもったいない気もするけど・・・
一気に広げちゃいますか!


全体がこちら↓
※クリックで画像拡大。縮小表示だと画像が粗いからクリック推奨。


CIMG3639.jpg

CIMG3636.jpg

CIMG3636 補正

ヾ(*´∀`*)ノ
純粋に「生きてて良かった」って思えたよ。
なにコレ、印刷超ハイクオリティ。
ってかトトリ超可愛い。
イラストは確認してたけど小さかったからね。やっぱり本物はヤヴァイわ。
トトリマジ天使。
過酷な(?)学生の日々を乗り切るだけの活力を貰えた気がするよ。
凄い満足感と至福感。正に幸せ絶頂期。「お預け食らった分嬉しさ倍増効果」がモロに発動してる。
今なら死んでも悔いはない、けど死にたくない。

後でしばらく眺めてよう。

ってかデカすぎて、こうやって吊るさないと写真撮れないっていうね(笑
しかも吊るすったって、そんな場所なかったから、
タオルの上の端を何個か洗濯バサミで挟んで、その洗濯バサミの金具にビニール紐通して、
さらにその紐をタンスの左右に渡して吊るしてるんだよね。
紐がたるまないように、右はラックの柱に紐結んだんだけど、左は結ぶとこなかったから、
写真左の画面外でオカンが全力で紐引いてます。
もうなんか大事になってるよ。
ここに来て結構協力的だった母親にちょっと驚いたけど、それよりも、これ結構力いるはずなんだけどなぁ?
まさかここで母親のジム通いの成果を目の当たりにするとは・・・



でも今現在コレを飾るだけのスペースもないし、汚れても嫌だし、とりあえず綺麗に畳んでしっかり保存しておいて、たまに引き出しては癒しを得ましょうかね。
なんか可愛いものを愛でてると力湧いてきますよね。本当に癒されてる感じ。
あ、一応言っときますけど、ヘンな事には使用したりしないので。
なんかこの前一部のリア友からコメントで色々言われたけど、そういうのはないから。
純粋に可愛いもの愛で、美しいものに心打たれるだけだから。マジで。
「2次は2次として楽しむ、それが紳士としての嗜みだ」って極めて紳士な友人が言ってた。


久しぶりにはしゃいだなぁ。
嬉しすぎて逆立ちしたら綺麗にぶっ倒れて背中ぶつけちまったよ。
今考えても何で逆立ちしたか分からないんだけどねww
楽しかったから全ておk。
今日は早めに寝て良い夢見てやる。
それではノシ


<まとめ>

  タオル届く
    ↓
 俺嬉しすぎて発狂
    ↓
   背中負傷
    ↓
天使(タオル)の癒し
    ↓
    回復
    ↓
 (*゚∀゚)<僕、満足!




<オマケ>
fairu.jpg
※クリックで拡大

クリアファイルをササッとスキャンしたもの。
光が透過しないように紙を挟んで・・・とかやってないのでちょっと後ろ透けてる気はしますが・・・

ps:FC2の画像サイズ上限が500KBまでってちょっと小さすぎない?

どうも、お久しぶり・・・になってしまいましたね(汗
GW中ずっと勉強机にかじりついていたトーチです。
なんかもう色々と長期休暇が恐ろしくなってきますよ。
やりたい事と課題とその他の勉強と。まぁ充実した日々を過ごせたと言えばそうなんじゃないでしょうか?(何故か疑問系)


そういえばGW中にやっていた映画「パッチ・アダムス」観てちょっと感動したりもしていました。
本当にあったアメリカの医師の話なんですが、感動的で面白かったです。
俺はあんなに理想に誠実に向き合う事は出来ないと思いますが、将来を考える高校生としては心に来る何かがありました。
あれが今まで誰も出来なかったこと、やりたかった事をやってみせる力ってやつなんですかね。
パッチ△。

ついでにエンディングテーマ「Faith Of The Heart」にもハマってしまいまして、最近はこの曲ばかり聞いています。
ちなみにこの曲はその後スタートレックの主題歌としてReアレンジされています。
実はそっちの方を昔に聞いていたんですけどね。

<原曲>


<スタートレック版(アレンジ版)>



しばらくはこの歌詞を覚える事を目標にしようと思うの。
原曲のスピードでは歌える気がしないけどね。
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
