

そういえば最近実況動画しか見てない気がするの

なんか最近MAD見てないな~とか思ったので久しぶりに色々見ていました。
最近はマイクラを始めとした実況ものばっかり見てましたから。
音系からアニメ系、ネタが半分くらい?だけど東方関連、果てには遊戯王まで結構総ざらいで見てましたね。
(東方は知らないからなぁ・・・
友人がメチャクチャ進めるんだけど、本家が出来ないんだよなぁ・・・
OS的な意味でw)


遊戯王のMADはあんまり見てないけど、初期と5D'sの物が一番良いと思うの。
遊戯王のアニメは見てないんだけどねwww
その中でも、古いけどやっぱりこれが最高かなw



東方の夢想夏郷×遊戯王のMADですが、ネタ密度が非常に高くて好きですね。
蟹のヘンタイ度がツボwww
何回か見ないと全てのネタを味わえない程の間髪を入れないネタの嵐w
今日久しぶりに見てまたハマりましたwww
こういう疾走感があるMADは結構好きなんですよね。

岸田メル先生の貴重な絵描き動画

<岸田メル先生の貴重な作業動画>
※以下内容は同じ動画です。


http://2.syawa.net/nicotter/watch/sm11632003
こんな物があったんですね。

やっぱりメル先生はうまいなぁ・・・
なにしろ先生が描く女の子はカワイイんですよね~
いや~この絵惚れますね~

アーランドの錬金術師シリーズの最新作「メルルのアトリエ」で今回も活躍のメル先生。
これからもどんどん頑張っていただきたいですね。

紅白2010 「PHANTOM MINDS」

紅白歌合戦2010 水樹奈々「PHANTOM MINDS」
http://www.youtube.com/watch?v=g3wA_3Jpqvo

皆、仕事早いよ~www
これはすごい。
ついさっき終わったばっかじゃないの?
すげぇwwwwww

「ルシフェルからアーチの説明を聞く遊戯たち」

「遊戯王&エルシャダイ」
という異色のコンビ。



これは伸びそうwwww
合わせ方うまいwww

ルシフェルの声がもうちょっと大きいとなお良いのだが。

osudake-pon


↑越後製菓wwww
カオスwww
この発想は無かった。

これなんか中毒性がある・・・俺だけか?
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
