

ゆる系ギャグ4コマ?「ぶらっくろっくちゃん」購入!

CIMG3504.jpg
今日発売の漫画「ぶらっくろっくちゃん」、
買っちゃいました(笑
B★RSの、いわゆる「ゆる系ギャグ漫画」。
なのA(エース)で連載されていたこの4コマ漫画が遂に単行本化ですよ!

B★RSっぽくないと言えばそうだけど、面白いし、
何より可愛い←これ一番重要。
いつもお腹を空かせているちっちゃいろっくちゃんと、
敵・・・ではなく「保護者」のデッドマスターwww
もうこの時点で色々おかしいけど、内容はもっと可笑しい。
クールなイメージのB★RSをことごとくブッ壊してくれる一冊です。

実はこれ随分前から気になってたもので、ずっと単行本化するの楽しみにしていたんですよ!


ネットに落ちていた英語版の一部です。
サンプルとしてどうぞ。
・・・まぁ英語スキルはある程度必要ですけどwww

※クリックで拡大

burakkurokkutyan.jpg

524717.jpg

524718.jpg

524725.jpg


ろっくちゃんだけでなくデッドマスターも十分可愛いですよ?
皆さんも是非日本語版を買ってお楽しみください♪


ぶらっくろっくちゃん (角川コミックス・エース・エクストラ 30-1)ぶらっくろっくちゃん (角川コミックス・エース・エクストラ 30-1)
(2012/02/03)
ringo

商品詳細を見る



ps:そういえばTHE GAMEの漫画も10日かなんかに発売されますね・・・
  チェックしなきゃ!

そういえばテレビアニメ始まるね

テレビアニメ版「ブラック★ロックシューター」。
そろそろ第1話ですね。



このPV見ると戦闘シーンに期待が高まりますよね。
全8話構成という事なので、ある程度の急展開、及びストーリーの無理・乱れは仕方ないかなと思っていますので、純粋に戦闘系アニメとしてみるつもりであります。
声優陣も豪華だしね。
新キャラに喜多村さんを起用してくるのも流石。


とりあえず1話を見ないとどうなるか分かりません。
さしあたりワクワクはしておきますw

新規アニメ「ブラック★ロックシューター」 戦闘シーンは期待出来そう

そういえば、記事にするの忘れてたけど、
B★RSの新規アニメ(1月放送予定)の公式サイトが随分前に更新されましたね。
全8話構成だとか。
8話って少ないよね?・・・
大丈夫かな・・・

スクリーンショット(2011-10-30 15.07.22)
↑この字体カッコいいよね?


トレーラームビーも公開!

絵の感じは随分と変わったね。特にヨミとマト。
B★RSにフードを被せてるのもナイス!こういう雰囲気イイね。
戦闘シーンはかなり力入ってるっぽいから期待出来そう!


内容についての情報は以前全くナシ。
これからの情報待ちですね。


◆おまけ
BRS5.jpg
※クリックで拡大

配布されてた壁紙をフォトショでちょっと加工してみました。
こういう風にフォトショスキル上げて行きたいね。

「ブラック★ロックシューター イノセントソウル」購入してみた

CIMG3165.jpg

買ってみました~
B★RSのオリジナル漫画「ブラック★ロックシューター イノセントソウル(B★RSIS)」の1巻。
あんまりお金の余裕ないけど、この位ならセフセフ(?)。


※以下個人的な感想につきネタバレとあくまで個人的な意見が含まれております。
 それでもおkな人のみ「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

新規アニメ「ブラック★ロックシューター」・・・再放送じゃないよっ!!

壁紙にと#12441;うて#12441;しょう?
※クリックで拡大。


さて、今回は1月から始まる、もう一つのアニメ版B★RSについて話しておこうと思いま~す。
この話は何ヶ月も前に公表されて一部で話題になってましたよね。
公式サイトもオープンしてるので、このページのリンクに貼っときますね。

さっき「話しておく」と言いましたが、
話す内容が全く情報がありません!(`・ω・´)キリッ
というのも、まだまだ先の話ですから、情報が来てないんです(笑)
今回は新しいアニメが始まるという事だけを書く記事になりますね。




まぁ、この画像から言えるのは、


「B★RSの右脇腹に縫合後の傷が無い」ので、後ろに書かれているブラックゴールドソーとの死闘が内容として入ってくる率が高いという事。
(B★RSの脇腹の傷は、このブラックゴールドソーとの戦いで負ったものとされていることによる)

何故かデッドマスターが眼鏡っ娘になっているということ。


の二つくらいですかね?
現状はこの画像が全ての情報とほぼ等しいので、本当にこのくらいの事しか分かりません。

気になるのはTHE GAMEの方に出てくるカーリーのそっくりさんが居る事ですね。
この方は一体何者なのか・・・?


最初のアニメはシナリオがビミョーだったけど、今期はどうなるのか!?
期待が高まります!

そして一番重要且つ気になる事象は、
果たしてB★RSの声優さんは花澤香菜さんなのか!?
ということですね。
もしまたこの方を起用するのであれば、視聴率諸々上がるでしょうねwww
俺も出来れば花澤香菜さんにやっていただきたい。
ついでに言っとくと、俺的にブラックゴールドソーは日笠さんがいいなぁ。イメージが合う気がする。
まぁ、そんなに声優に期待するのもアレですけどねwww



では、今回はこれで。
また続報が出ればお伝えします。
では~ノシ
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
