

2012年3月より適用 新禁止制限リスト公開

禁止制限リスト改訂の時期ですよ~!
ということで、
2012年3月より適用される、新規禁止制限リストのが公開されました。


◆新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》

《スポーア》
《ダストシュート》

◆新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》

◆新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》

《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》
《血の代償》

◆緩和:準制限→無制限
《リビングデッドの呼び声》


やべぇ。
トリシュ逝ったか・・・まぁ俺にはミストウォームという強い味方が居るけどな(強がり

狼煙緩和は凄い嬉しい!
これで安定感が復活してくれる事を祈る。

代行はやっぱりアース制限でしたか・・・
これは予想通りですね。

インゼクターが無制限!!
これはどういうことなの・・・


今回はゲームの有り様を変えるくらいの大きな変革だった気がしますね。
主にトリシュ禁止とゼクター時代突入的な意味で。
さーて、これからどうなることやら。

DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」リベンジマッチ 戦果報告

『リベンジマッチ』
~DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」~


さぁーて、やって参りましたリベンジマッチ!
昨日の惨敗を乗り越え、見事ウロボロスorトレミスを手に入れる事が出来るのか!?


財布の中には3000円弱。
恐らくウルが出るとしたら1回。
その一回でウロボロスかトレミスが出ればリベンジ成功。
ダイヤか創星神が出てくると死亡確定www

他にはタナトスとか出ると、なお嬉しいけどね。

では、早速勝負開始と行きますか!





<テーマ>
テーマ
コッペパン(別称:コッペリアル)が出てきてくれない・・・
欲しかったんだけどなぁ・・・



<ノーマル黒枠>
黒枠
要らんがな!!
黒枠がチラッと見えてwktkしたらこれだよ!
なんか無性にイラっと来るんだよ!!
・・・まぁ、八つ当たりなんだけどね。



<レア以下アタリ(?)>
アタリカート#12441;
デーモンと真炎はこれで3枚GET。
最低限の目標は達成出来たし良かった。
ってか俺デーモン率高くね?皆こうなの?
暗闇も地味に嬉しい。



<スーレア>
すーれあ
右の子の顔がちょっとイラっと来た(笑)
普通に見たらファニーフェイスなんだけど、

俺 「そろそろ来るんじゃないか?(願望」

『これが君のカードだ!』

大公「ウルかと思ったか?俺だよ!!m9(^Д^)プギャー 」

俺 「」

っていう風に見えたからねwww
左は執事長さんに交換しようかな?






~そして、運命のウルトラ枠~









<ウルトラ枠>
CIMG3481.jpg

ウロボロスのシクレア、キタァァァァァァァ!!

gaijin_kanki.jpg

ウルどころではないですよっ!?これは!?

まさかの、まさかのシクレア!これは・・・
実はこれ、人生初めてのシク。
やべぇ。
超嬉しい。

しくれあ
なんかシクレアカッコいいな、おい!



見事、リベンジ成功
人間、限界を超えたときに初めて何かを掴むんだなって思いました。
・・・まぁ、偶然ですけどねwww


これで今回のDTはめでたしめでたし。
もう流石に回さないでしょうね。
ん?結局何回回したかって?
ハハハ、聞こえないな。何も聞こえない。
一葉さんは逝ってないとだけ言っておこうか。

DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」1回戦 戦果報告

どうも、遊戯王記事は久しぶり(?)ですね。
今回はやっと、近所のスーパーでDT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」が稼働していたので回してきました。
毎回恒例の結果報告会です。
狙い目は字銀以下だと

・暗闇を吸い込むマジックミラー&閃光を吸い込むマジックミラー
・真炎の爆発
・インフェルニティ・デーモン
・アイアンコール
・ロビン
・ヴェルズ・オ・ウィスプ
・ヴェルズ・コッペリアル

スーレア以上だと

・タナトス
・トレミス7
・ウロボロス

ってとこですね。
なんか既存のDTテーマも今回で終了みたいだし、名残惜しさむ含めてまわしてきました。

「がすた」あたるかなぁ(遠い目

スーレアとかはテーマ作ってる友人に捌けばなんとかなるし、



まぁ、ウルで創星伸とかダイヤ出たらどうしようもないけど、まずそんな事無いよね。
それに運が良ければ、前のチェインとエメラルみたいにトレミス7もウロボロスも手に入るしね。







<現実>
これはゆめた#12441;とおもう

0ac93411ef6b23f4d225c72e42151223.jpg

な、な、な、
何じゃこりゃぁぁぁぁぁ!?
う、嘘だろ!?
外れウル2枚引きとか・・・!
・・・・・・
このやろう・・・


<スーレア>
すーれあ
タナトスは何処に・・・
まぁ良いんだけどさ、交換相手は居る訳だし。



<テーマ>
Theテーマ
本当はハワーとアンタレスも当たってたんだけど友人と交換しますた。
何貰おうかなぁ~



<ロビン補助>
ロヒ#12441;ンと愉快な仲間達



<その他>
意外と呼んて#12441;ないかな、うん



<今回のレア以下アタリ>
これは良いもの
爆発とデーモン2枚は嬉しいね。
暗闇とアイアンコールが出なかったのはちょっと痛いけど・・・
まぁ、コレはコレで良しとしよう。




でも、




これはゆめた#12441;とおもう
こんなのってありかよ・・・
ツイてるよ、ある意味ツイてるよ。この金額でウル2枚は。
でも・・・でもさぁ・・・

・・・・・・
くっそ、リベンジマッチだ!
欲しいカードがあるかなんて、もう関係ねぇ!!
明日!明日ウロボロスかトレミス当ててやる!!


4c69745b-s.jpg

「ゴールドシリーズ2012(GS2012)」箱買い結果報告!

毎年恒例ゴールドシリーズの時期がやって参りました。
今回のGS2012はノーレアが「開闢」と「剛健」となっておりますので、どちらが当たっても嬉しい内容となっています。
詳しい収録カード情報についてはコチラ


さて、今回も箱買い行っちゃうぞー!
内容もなかなか良いし、ノーマルでも欲しいのたくさんあるし、
年末年始に予想外の出来事がありまして臨時収入5000円を手に入れたからには行くしか無いでしょう!

CIMG3371.jpg

さーて、いっちょ開けてみましょうか!






~約5分後~






わーいわーい。
ぜんまいんがいっぱいだぁ。
これはろくぶしゅうでもつかいやすいらんくだからうれしいなぁ。
すたーだすともたくさんあたったなぁ。
アハ、ハハ、ハハハハ・・・




ハイ、皆さんもうお分かりだと思いますが、
ハズレ箱でした\(^o^)/

ってどういうことじゃぁぁぁぁぁぁ!
製造ロットがMO7の111215だったからキタ!剛健か!
と思ったらこれだヨ。
(製造ロット=箱のフタ裏に書いてある番号)
どうやら今調べ直したところ、111215は剛健Nか剛健G、もしくはハズレな様ですね。
なんでよりにもよってアタリ有りのロットで外れるんだよ。
詳しくは「ゴールドシリーズ2012 製造ロット 封入率」でググってください。
ちなみにGO7は殆どが剛健か開闢のGらしいです。ソースはゴールドシリーズ総合スレ。

い、いいんだ。ゼンマインもスターダストもG版手に入れたし。
そ、それに、ざ、残金はまだあるんだ。こ、これから何とか挽回するさ・・・

moiiyasume改




<結論>
/(^o^)\

「ゴールドシリーズ2012」収録カードリスト(完全版)

2012年1月7日発売予定のゴールドシリーズ2012に収録される予定のカードリストです。
確定して幾たびに更新します。



【新規カード】
・発条機雷ゼンマイン



【再録カード】
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
・昇霊術師 ジョウゲン
・カオスポッド
・終末の騎士
・溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
・雷帝ザボルグ
・D.D.クロウ
・ローンファイア・ブロッサム
・魂の解放
・エネミーコントローラー
・強制転移
・強欲で謙虚な壺
・王家の眠る谷-ネクロバレー
・スターライト・ロード
・グラヴィティ・バインド -超重力の網-
・ウィジャ盤
・ゴッドバードアタック
・次元幽閉
・スターダスト・ドラゴン



超豪華。これは売れるで。
剛健、開闢、ゼンマインはもちろんのこと、末騎士とかも嬉しいね。




【ノーレア】
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
・強欲で謙虚な壺


グング枠はスタダ&ゼンマイン
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
