

まさかのキアラさん登場か←ヤッホォゥゥゥゥ

※記事書いたと思ったら下書きだったでござるの巻き。
 タイムラグがある記事になったのはそれが原因(笑)






灼眼のシャナⅢもそろそろ折り返しですね。
OP・EDもそろそろ変わるのではないでしょうか?

今のところ原作とのズレはデカラビア周りの時間軸などの変更でしょうか?
Ⅱ期の最後の様な致命的な改変はされていませんね。
この位なら「アニメ版」として楽しめます。ちょっと安心。
しかし・・・
ここまでサーレとキアラの出番無し・・・
あの2人はやっぱり出て来ないのかなぁ・・・



・・・
と思っていたんですが、




~12話より~
サーレ&キアラ!?

セリフ無いけど出てきたぁぁぁぁ!
(ちなみに奥にマモンいます)

これは・・・これは・・・!!


さらに

~12話予告より~
キアラ喋ったぁぁぁぁ!

喋ってるぅぅぅぅ!!
セリフ有りキタァぁぁ!!
やっぱりそうだよね、主要キャラだもんね!出てきて当然だよね!?
でも出てくるの遅いよ~もう出て来ないのかと思ったじゃん。

ここで一つ疑問が。
声優さん誰だろう?
友人曰く「平野さん一択っ!」らしいですけど。
情報が待ち遠しいな・・・




<結論>
念願かなってキアラさん登場
      ↓
俺のテンションがおかしい

良い最終回(巻)だった・・・

336293fc.jpg

ⅩⅩⅡ巻読み終わりました。
いやぁ~、最終巻の余韻に浸ってますよ。
いい感じに終わりましたね。

まだまだ味わい足りないところはたくさんあると思うので、読み返したいと思います。
とりあえず、友人達に貸してから。
現に、ただ今ⅩⅩⅡ巻は友人の元へ出張していま~す。

詳しい感想なんかは手元に戻ってきてからまたゆっくりと書かせていただきます。

それでは。


灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)
(2011/10/08)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

「灼眼のシャナⅩⅩⅡ巻(最終巻)」購入完了! 満足の大ボリューム!!

シャナ22巻(最終巻)
キタァァァーーーー!!!


シャナ最終巻


買ってきましたよ~アニメイトで。
本当は明日発売でしたっけ?
流石はアニメイト、先行発売は当たり前ですなぁwww


今回は分厚いですなぁwww

分厚っ!

シャナ史上最大のボリュームですなwww
値段も630円(税抜き)とボリュームたっぷりwww
流石最終巻www
大満足の量ですな。

「大戦」の話を書いたⅩ巻よりも大幅に分厚い。
俺は1回読んだ後、2~3回読み返すのが好きなんだけど、こりゃあ長い間楽しめそうだ(笑)


今回は前巻から随分と時間が空いた分、期待が高まりますね。
どういう風に伏線回収して行くのか?
悠二はどうなるのか?
気になる事が山積みですw


中身はこれから読みます。
(この記事を書き終える頃には半分弱読んでいるかと思います)
読んだらまた感想とか書きたいですね!


『灼眼のシャナ』最後のストーリー。
存分に楽しんできます!!
ではっノシ

灼眼のシャナⅢ(ファイナル)スタートっ!!

※ゴタゴタしてて記事書いた後、「下書き」にしたままだった(泣



おp

シャナアニメⅢ期(ファイナル)キタァァーーー!!
第一話TOKYO MXで放送されましたね。
第2期の最後3話分くらいが黒歴史のこのアニメ。今回はその黒歴史を塗り替える事が出来るのか!?











放送開始10秒弱で「地震速報」流れて画面小さくなるとかどういう事なのwwww

炎弾

せっかくの「火の粉エフェクト炎弾の雨」が・・・(泣
出だし最悪過ぎるだろwww
運悪かったなぁw




第一話という事もあり、結構力入ってたんじゃないでしょうか?
エフェクトも結構よかった気がするし。何より、なんか人型の絵がカッコ良くなった希ガス。ヘカテーとか。
あとバックの背景もなんか凄いリアルになってましたね。
石垣とかコケみたいなの生えてるしwww



※以下内容のネタバレを含みます。
ネタバレおkの方のみ、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

シャナアニメ3期『FINAL』放送日時公開!! 原作最終巻(ⅩⅩⅡ巻)も発売日決定!

テスト終わったら普通にシャナアニメ3期の情報来ててワロタwww
しばらくそっちのサイトはノーマークだったからな(笑)

シリーズタイトルは
「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」

<PV>


完璧に原作の内容に戻すんですねwww
一体2期とは何だったのか(笑)
2期のことは忘れてFINALを純粋に楽しみましょうかね。
(今回も原作通りと見せかけて原作ブレイクなんてないよな・・・?)
やっぱり最終巻の発売とかぶせてきましたねw

そんなことより、原作通りなら途中からとうとうあの可愛い娘が登場しますね!!
皆さんご存知キアラさん!!

img_1597407_49338163_3.jpg
                   ↑右の可愛いこの人

Chiara2.jpg

「極光の射手」キアラ・トスカナさん。この人は俺がシャナの中で1,2を争うくらい好きな人です。
この人がアニメに出るってだけでもう、これはFINAL見るしかないでしょう。





これは俺の勝手な願望なんですが、
「大戦」のストーリーをアニメ化して欲しかったなぁ。
マティルダをはじめ、イルヤンカとかウルリクムミの勇姿、見たかった・・・
個人的にはあの話、かなり好きなんですよね~
でも今回の題名「FINAL」的に、シャナシリーズのアニメは今回が最後かな?
ちょっと残念かも・・・



アニメ「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」は10月7日の深夜1:30からTOKYO MX他で放送開始!

原作最終巻(灼眼のシャナⅩⅩⅡ巻)は10月10日発売!!



このページのリンクに公式サイト追加しときますので、公式サイトを確認したい方はリンクよりどうぞ。
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
