

年明けは何かとワクワクする

明けましておめでとうございます!
2012年の幕開けですね!
今年ものんびり「可愛ければそれで良いじゃないか」の精神を貫いて行ければ良いなぁと思っております。
管理人がとうとう高校2年になるので受験云々の影響で更新が滞りがちになる可能性が無きにしもあらずですが、精一杯努力する所存でございます。

これからもオタクの井戸端に顔を出していただけると幸いです。


今年が皆様にとって良い歳でありますように。

40000hit達成! & HAPPY BIRTHDAY リンレン!!

40000hit達成ですっ!
毎度の御アクセスありがとうございます!

いや~有り難いですね。
こういうちょっとした目に見える形としての成果が出るとやる気が出てくるというものです。

そしてちょっとミラクル。
今日はなんと俺の誕生日!!(だからどうした)
良い誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます。

ちなみに鏡音リンレンの誕生日も今日ですね。
お誕生日おめて#12441;とう!
別に俺の誕生日は祝わなくていいので、リンレンの誕生日を祝ってやってください(笑)
誕生日おめでとう!リンレン!





管理人の気まぐれで始まり、管理人の趣味全開かつ偏った方面満載のブログですが、
今年も、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

精神的に休息が必要・・・もうやだこんな風習

皆さん、クリスマス楽しんでますか~?(皮肉
俺はなんか結構複雑な気持ちで過ごしています(もちろん隣に女などいる訳もなく)。

何しろ両親と絵画展行ったりしてましたから。主に渋谷で。
(一人で家にいるという選択肢は既に親が潰していた)

今、渋谷の文化村でフェルメールの絵画展がやってるんですよ。
親がフェルメール好きな事もあって家族で行く事になったんですけど、まさか渋谷だとは思ってませんでしたよ。
文化村内は普通の雰囲気だったけど、それまでの道がねぇ・・・
見渡す限り人人人、カップルカップルカップル・・・
なんかね・・・只でさえ俺うるさい(雑多というべきかな?)とこあんまり好きじゃないのにね・・・
視界に溢れんばかりのカップルがね・・・イチャイチャしてるっていうね・・・
若干死にたくなったね。

でもそれだけじゃなかったんだよね。
この絵画展フェルメールの絵画展なのは事実なんだけど、テーマが


「ラブレター(手紙)」


当てつけかよぉぉぉぉぉぉぉ!
絵見ててもなんか悲しくなってきたよ・・・



なんか負けた気分になった一日でした。
皆さん(非リア充の仲間達)が今日という日を乗り切って、無事生き残っている事を祈ります。
では・・・

予約投稿なんてなかった・・・

予約投稿する時間がなかった☆
ハハ・・・ワロス・・・
ワロス・・・
ホームステイの準備などで時間が無くなるとは・・・



ってことで2週間放置しま~す。
その分帰って来たら記事山ほど書くので堪忍してください。

次の記事更新は8月の17日です。
その日にまたお会いしましょう。
ではノシ

明日からホームステイ!!

明日からホームステイでカナダに2週間行ってきまーす!!
その間は予約投稿機能を利用して紛らわして行きますので、しばらく内容のない記事が続くかもしれないです(笑
まぁ毎日更新していても話がタイムリーじゃないってのはキツい物がありますが・・・
今回ばかりは仕方ないでしょう。


帰って来たらカナダでの出来事含め趣味記事も山ほど書いて行きたいと思ってますので!!
帰ってくる日付は、日本での日付で8月17日です。

それでは、行ってきま~す!


ps:英語の自身があるかって?
  ハハ、そんなの無いに決まってるだろ(`・ω・´)キリッ
  (大丈夫かな・・・こんなので・・・)
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
