スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドシリーズ2011について

3つ目のゴールドシリーズである「ゴールドシリーズ2011」が発売決定!!
発売日は2011年1月15日(土曜日)。
そしてその表紙を飾るカードはやはり、

20100225211229f62.jpg
「氷結界の龍 トリシューラ」!!

採録決定(?)らしいです。はい。
wikiにはまだ掲載されておらず、完璧に確定情報とは言い切れませんが、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

持ってない人(もちろん俺も)は歓喜ですね。
でもまぁ、どうせブリューナクやバルバロスみたいにノーレアになるだろうから、手に入れない人は出てくるんじゃないかな?
それにトリシュ入ってたら、発売当日に在庫切れで品薄、または予約の時点でパンクして店頭にほとんど並ばないなんて事が起こるだろうから、手に入る人ってのは限られるでしょう。
まぁとりあえず皆さん、金を貯めておきましょう、ということで。
しかし、お年玉が使える人は有利ですねこの時期。
俺はお年玉全額強制預金だから関係ないけど。

俺は一度こいつ当ててるんだよね~。
交換しちまったけど。
だからもうこいつの運は使っちゃてて当たんないかもな~。

しかしこのせいで、トリシュの価値は少しは下がるでしょうね。
それでもまだ全然高いままだと思うので、持っている人のダメージは微妙かと思われますが。

他の収録カードはまだ不明ですが、俺の予想としては、


氷結界の龍 トリシューラ(確定) ノーマルレア(?)
インフェルニティ・デーモン ノーマルレア
カオス・ソーサラー (準制限になったため)
N・グランモール
炎帝テスタロス (必ず帝が収録されているため)
ライトロード・ハンターライコウ
黄泉ガエル (制限解除のため)
召還僧サモンプリースト
ジェルエンデュオ
ネクロガードナー

ブラックホール (禁止解除のため)
おろかな埋葬
大寒波
我が身を盾に
団結の力 (準制限解除のため)

王宮の弾圧
サンダーブレイク
ダスト・シュート
邪神の大災害 (「大嵐」禁止のため)
万能地雷グレイモヤ


ってとこですかね。
ちょっと内容が良すぎるんで、もっとヘボいのが入って来るとは思いますが。

他にも有力なのが、


異次元の女戦士

収縮
禁じられた聖杯
地砕き

くず鉄のかかし
天罰
魔宮の賄賂
血の代償


ですね。
願望もかなり入っていたりするので、当たっているかどうかは微妙かも。
もしかしたら、トリシューラ以外はクズカードかもしれないし・・・

まぁ情報待ちましょう!!
スポンサーサイト

テスト前・・・のはずなんですが・・・

今日の記録
・部屋の掃除、同時に雪崩発生←処理作業
・遊戯王を種別ごとに整理、レアカードフォルダーも整理

いや~、テスト前になのですが、掃除やり始めたら止まらなくなってて。
テスト前にギターやりだして止まらなくなる「あの人」の気持ちがよく分かる。

そして、今日は掃除だけではなく、こんな物も作ってました。

カエル

テントウ虫
その名も「nano block」!!
結構有名な物で、今日買ったのが家に届いたのですが、これまたやりだしたら止まらなくなってしまって・・・

簡単に説明すると、レゴみたいな物なんですが、レゴよりもっと小さく(最小のピースは4mm×4mm)、ブロックの高さは薄いものです。
細かい所まで表現できるため、生き物なんかを作る時はレゴよりこっちの方が適していると思われます。
早速作ったのが上の二つ。
上がカエル。
下がテントウ虫。
カエルは足、テントウ虫は足と触角の両方が動かせます。
レゴみたいに設計図が付属してないもんだから、設計するところから自分でやんなくちゃいけなくて、何作るか迷いました。
俺は小さい頃(5歳頃)からレゴをやっていて、結構こういうのは好きな方なんです。
また作ったら載せようと思います。
(↑次はもっと凄い物を・・・作れると良いなぁ・・・)
興味のある方は是非!

台風キター!!

よっしゃー!
今回の台風14号はどうやら空気の読める台風だったらしいです。
しっかり学校を休みにしてくれました!
テスト前の休みが増えて、良かった良かった。

でも、朝そんなに雨降ってた?
雨も風も大した事ない気がしたんだけど(俺の家の周りは)。
電車は止まったり、遅れたりしてたみたいだから、そこそこ凄かったんだろうけど。

とりあえず今は、仕事が終わって、頭に血が上りまくった「てるてる坊主」達に休みをとってもらってます。
てるてる坊主達、昨日は本当に逆さ吊りのまま頑張ってくれてありがとう。
またお願いします。

明日の天気は・・・

突然ですが、俺は結構雨という物が好きだ。というわけで、
台風早く来い。
うまく行けば、明日の学校の授業がなくなる!
来るんだったら早く来い。
ヘタな時に来られると、大雨の中帰る事になるから。
いくら雨が好きだと言っても、そんな中帰るのはさすがに遠慮したい。
でも、もし明日警報出なくても、気象庁に文句いうわけいかないしなぁ。
まぁ文句いうとしたら、てるてる坊主にいうか。

そんな睡眠時間で大丈夫か?  一番良いのを頼む・・・

やばい。
学校から帰って来てから、晩メシ喰うまでの記憶がない。
これはマズい。早く寝なければ。
このままだと、意識朦朧の俺が何をしでかすか分からない。
し・か・し
まだやりたい事も、やらなくちゃいけない事も残っている・・・

急に寒くなった事もあって、風邪ひいて休んでる奴らがチラホラ出てきている。
俺も気を付けなくては!!

俺はカード当たらないくせに、ボールに当たる。
いや、ボールを引き寄せちまうと言った方がいいのかな?
いわゆるリアル手塚ゾーン?
体育の時はヤバい。

六武の新ブッ壊れカード

六武の勢いはまだまだ止まらないっ!!
STORM OF RAGNAROK収録カード、またまた判明!!



cccac0e5.jpg

《六武院》
フィールド魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚する度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は、このカードに乗っている武士道カウンターの数×100ポイントダウンする。
※確定効果ではありませんのでご注意ください。


霞城に変わって、もっと使えるフィールド魔法来ました!!
(城より強い寺って何だwww)
こいつがあれば、相手のモンスターが弱体化する、
だけではなく、カウンターが武士道カウンターなので、六武の門とのシナジーがヤバい。
このカードにカウンターが2つ乗ってる状態で、

門発動→六武モンスター召還→門に買うターが2つ乗る
 →フィールド上の武士道カウンターを4つ取り除いて門の効果発動→キザン手札→キザン特殊召還

これは凄い。
大嵐がないこの環境下で、このカードが出ると・・・



625d3d26.jpg

《紫炎の狼煙》
通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
※確定効果ではありませんのでご注意ください。


もうこれが本当だったら、全盛期のBF超えるな。
これで持って来れるのは、

・カモン
・ヤイチ
・ミズホ
・シナイ
・カゲキ
・影武者
ヤリザ

ってとこかな?
これでミズホとシナイのバカップルが本領発揮だ。
影武者呼んで来れるのも魅力だな。

ヤリザ「そろそろ拙者が本気を出す時が来たようでござる」

でも、まさかサーチが出るとは。



dd9044c6.jpg

《六武衆の荒行》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターと同じ攻撃力を持つ、同名カード以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊する。
※確定効果ではありませんのでご注意ください。


選択したモンスターがエンドフェイズに破壊ってことは、
選択した六武と特殊召還した六武の両方が存在する時間があるってことか!?
選択したモンスターはシンクロに使うのも手だし・・・
なかなか面白そうなカードだな。
でも、六武衆ってあんまり攻撃力かぶってないから、かなり使い辛いな。



40c4dace.jpg

《六勺瓊勾玉》
カウンター罠
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。相手が発動した、カードを破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
※確定効果ではありませんのでご注意ください。


これがあったら「我が身」いらなくね?
それによく見たら「モンスターを破壊する効果」じゃ無くて、「カードを破壊する効果」ってただのチートじゃねーかwww
しかもカウンタートラップwww
スペルスピード速ぇ。
これ本当だったら、俺の時代だ。




結果
これがマジだったら、
六武はチートデッキになる。

ちょっと遅れたけど、次のデッキ表紙カードについて

次のストラク「ロスト・サンクチュアリ」の新録カードについてだお。


7f8deb57.jpg

《マスター・ヒュペリオン》
星8/光/天使/2700/2100
このカードは自分の手札・フィールド上・墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事でフィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる。


これなんていう「天使版ダムド」?
しかも通常召還可能。
そして、ヴァルハラで出せる。
おまけに、レベル8だからトレイン対応。

ダムドとの違いは、攻撃力が100少ないこと、回数制限がされているか否かということ。
要するに効果とステータス自体はダムドの弱化(?)版
でも特殊召還できる云々で出しやすさの面については、数段こっちの方が上だな。
ん?代行者で特殊召還の効果?普通使わんだろ。
代行者のテーマデッキならともかく・・・

どうして、また天使強化なんかを・・・
もう天使は十分強いだろ・・・

絵は、代行者達をまとめる長。
モチーフは太陽かな?
ということで、
wikiってみた。


ヒュペリーオーン
ヒュペリーオーン(古典ギリシア語:Ὑπερίων、Hyperion)はギリシア神話に登場する神であり、ティーターンの一族である。その名は「高みを行く者」の意味で、太陽神・光明神と考えられる。
ヒュペリーオーンという名は太陽神ヘーリオスの呼称としても用いられ、このためヒュペリーオーンとは元来ヘーリオスの別名にすぎなかったのではないかとも考えられている。
(ウィキペディア「ヒュペリーオーン」より)


ん?ヘリオス?どっかで聴いた事あるな。
そういえばカードでそんなのあったけか?
まぁいいや。


A10809_I1.jpg

《原始太陽ヘリオス》
効果モンスター
星4/光属性/炎族/攻 ?/守 ?
このカードの攻撃力と守備力は、
ゲームから除外されているモンスターの数×100ポイントになる。

↑でっていう。

やっとキターーー!

待っても待っても来なかったブツ。
とうとう届きました!

ブラック

「ブラック★ロックシューター スペシャルサプライセット」
定価6000円。
発売は今年の夏だったんですけど、金が貯まらなくて今まで買えてませんでした。
遊戯王も売ってる事で有名な駿河屋さんで、ポイント10倍!!
しかもその他諸々でポイントガッポガッポ。
結局5000円切りました(^_^)v。
そんなこんなで、とうとう手に入れましたよ。
笑いが止まらんぜ。ガハハハハハ!!
内容は↓
gamefreak_4580245307844.jpg
↑画像が大きいのは仕様↑

・特製スリーブ(50枚入り)2個
・デッキケース2個
・デッキセパレータ3枚
・ヴァイス(?)用 特製布製プレイマット
・4ポケットカードバインダー
・マウスパッド

豪華じゃね?普通こんなに入ってないだろwww
俺、歓喜。
しかも箱自体が持ち運び用のカード入れになるという優れもの。
しかもスリーブ2種類だよ、2種類。

ブラック4
↑ブラック★ロックシューター↑
ぶらっく3
↑デッドマスター↑

俺、嬉しくて死にそう。
これは皆も買うべき!絶対損しないから!!

さてと、俺はこのスリーブをどのデッキに書けようかな?
あっ!キャラスリガードがねぇ。
買って来なきゃ!
・・・俺、金使い過ぎてね?
ちょっと節約しないと・・・

STORM OF RAGNAROKに収録の新カード、またまた判明。
今度はBFです。


e5643107.jpg
↑画像切れてるけど気にしたら負け。

《BF-尖鋭のボーラ》
効果モンスター
星5/闇属性/鳥獣族/攻1300/守 900
墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、
自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
このターン選択したモンスターが攻撃する場合、
その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になり、
選択したモンスターは戦闘では破壊されず、
戦闘を行った相手モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。


うん、ビミョーだ。
でも星5で攻撃力1500以下。
つまり、シュラで持って来てシンクロって流れが一番いいかな?
BFでレベル5って珍しいから採用されるかもね~。
しかも、よくよく考えると、あのパーデクに勝てるらしいんですよ、こいつの効果で。
大会で当たって対策無しだと負ける確率大のデッキである、パーデク。
それに勝つ事が出来る効果ってのは重要かもね。

新カード「おろかな転生」

STORM OF RAGNAROKに収録されるカードの新情報です。
その名も「おろかな転生」。

7c158ad8.jpg

《おろかな転生》
速攻魔法
相手の墓地に存在するカード1枚を選択して発動する。選択したカード1枚をデッキに戻す。


これ、なんていうスクラップいじめ?
しかも速攻魔法だから、キマイラや死者蘇生にチェーンされると何も出来ない。
これは俺としては怖いな。
天敵にも程があるだろ。
これ確かスクラップが強化されるパックでもあったはずだよな?
アトミックドラゴンは残念な子で、強力天敵カード採録ってどゆこと?
まぁ、絵柄的にノーレアになりそうな匂いはすっごくするけど。
いや逆にいうとノーレアになってくんないと俺が困る!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

アトミック・スクラップ・ドラゴンの効果に修正が加わりました。

7277913e.jpg
《アトミック・スクラップ・ドラゴン》
星10 地 ドラゴン族・シンクロ 3200/2400
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手の墓地に存在するカード3枚までを選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカードをデッキに戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。


これはひどいwww
画像が出たのでこの効果で確定です。
ただでさえ出し辛く、効果もビミョーだったのに、追い打ちが来ました。
こいつ死んでも出てくるのは1体のみ。
誰だドラゴンに化けるとか言って、若干はしゃいでた奴は。
やっぱり人生ってうまく行かないもんだね・・・。

ツイてない時は、とことんツイてない。
今みたいに。

今日は厄日らしい

ツ、ツイてない。
ネットで買った、もう着いてなきゃいけないはずの小包が、
来てない。
音楽でも聴いて気分を晴らそうと思ったら、
i-podの充電切れてる。
気を取り直してPS3(もちろんトトリ)やろうとしたら、
音が出ない。
(他のチャンネルはなぜか無事)
どういう事なの?
俺は何か神に嫌われる事をしただろうか?
常時運勢が凶の俺が、この頃マシになったなと思ったら、これである。
もういろいろやる気失せた・・・。
今日は早く寝ます・・・。

神曲はいつまでも神曲! 「初音ミクの消失」

いや~。
神曲は何回聴いても神曲だよ。
久しぶりに「初音ミクの消失」聴きました。
この曲を最初に聴いたのは、ミクを知ってから間もない頃だったなぁ。
懐かしい・・・(遠い目)。

さよならレダメ・・・

別れというのはいつも辛いものだ・・・。
↓さようなら。俺が当てた中で一番レートが高かった物達よ。
レダメ
下の日本語版は、常時運勢が凶の俺が奇跡的にデュエタで引き当てた代物。
上の英語版は友達とのトレードで手に入れたもの。
こいつら売りに出されました(首謀者:俺)。
(↑ドラゴンデッキは作る予定無いんで)

俺が出したもの
 ・上記のカード二枚

得たもの
 ・(友達価格で)リアルマネー3000円
         (日本語版、ショップ買い取り2000円らしい)
やったお~!
財布がホッカホッカだお!
別れがあれば出会いがあるってのはこういう事だね!
え?若干、意味違う?

そういえば昔住んでた所に、毎日閉店セールやってた店があったな。
布団屋だったけど。
今、唐突に思い出した。

今日の晩飯

ハンバーガーがだ~い好きなんだ♪(ドナルド風に)
↓俺の今日の晩飯。(一部)
マック
今日は親が会社の日なので、晩飯がマックになりました。
いや~、どうも期間限定っていう言葉に弱いんだよねぇ。
というわけで、つい買ってしまいました、期間限定の「ジャーマンソーセージ」のセット。
680円。
もちろん俺の小遣いではない。
なかなかのボリュームと味でけっこー良かったです。
でもこれで600円台は高いかな・・・?
そう言いつつ、また新しい期間限定のバーガー買いそうだな俺。

では最後にこのハンバーガーに感謝の意を込めて、
らんらんるー☆
(なんかもう、ドナルドネタばっかでスンマセン)

たまに意味なく叫びたくなる。
叫ぶとスッキリする。
でも傍目から見ると絶対変人。

だるい・・・

なんだかだるい。
熱っぽい気もする。
・・・
熱はなかったみたいだけど、だるい。
とにかくだるい。
・・・
今日は早めに落ちます。
では・・・。

一番不幸なキャラ

※ネタバレ注意



シャナの中で一番不幸な人は誰だろう。
悠二とかは完璧なリア充で、少しのマイナスは有って当然。
シャナは恋の悩み以外はないし・・・。

・・・

やっぱり吉田さんだろう。


・大の親友「平井ゆかり」はもう存在を喰われていた。
・しかもその存在にシャナが割り込んだ。
・思いを寄せていた人(悠二)はトーチだった。
・カムシンに目を付けられ「世界の本当の事」を知ってしまう。
・フィレスから超危険な宝具半強制的に押し付けられる。
・どうやらフラれたらしい。
・ⅩⅦ巻あたりから、登場回数が激減した。

もう不幸とか言うレベルじゃないwww
俺だったら、生きてられるかどうかのレベルだな。
作者さん、もうやめてー!一美のライフはもう0よ!!
でも、ここからハッピ-エンドに持っていこうとすると、とくっ付けるしかないんじゃ・・・

結果
世の中、本当の事を知らない方が良い事もある。
フツウが一番!


俺のパソコンで「きどうせんしがんだむ」を漢字変換すると、
「起動戦士ガンダムになる。

個人的にタイヤよりもキャタピラーに魅力を感じる。
ちなみにキャタピラーって本当は「無限軌道」というらしい。

wikiってすごい

遊戯王のwikiってすごいよね~。
今ではジャッジに必要不可欠だよ。
間違ったジャッジをしてプレーをすると、とんでもない事になるからね。

あ、そうそう。この前知ったよく間違えられる「スクラップ・ドラゴン」の効果の裁定。

↓スクラップ・ドラゴン効果詳細↓


《スクラップ・ドラゴン/Scrap Dragon》
シンクロ・効果モンスター
星8/地属性/ドラゴン族/攻2800/守2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分及び相手フィールド上に存在するカードを
1枚ずつ選択して発動する事ができる。
選択したカードを破壊する。
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、
シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する
「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。



Q:このカードのシンクロ召喚を相手の《神の宣告》で無効されてこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、効果は発動しますか?
A:はい、発動します。



よく「召還が無効になってるから発動しない」と勘違いしてる人多いんじゃないかな?(実際前まで俺もそうでした)
自分が使ってるカードの裁定はきちんと見といた方が良いかもよ?

晴れが好き。
雨も好き。
一番ウザイのは傘差そうか迷うくらいの雨。
どうせならザーザー降りが良い・・・。

俺の消しゴムはよく旅に出て行く。
大抵帰ってこない・・・。

「スクラップ」シンクロ、キターーーーーーー!

スクラップの新星、レベル10シンクロ来ました!!
STORM OF RAGNAROKのカードらしいです。
効果詳細はこちら


《アトミック・スクラップ・ドラゴン》
星10 地 ドラゴン族・シンクロ 3200/2400
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手の墓地に存在するカード3枚までを選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカードをデッキに戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター2体を選択して特殊召喚する。
(wikiではまだ掲載されてなく、この効果で確定ではないようなのでヨロ)

f9636bde-s.png
ボケボケだけど、そこは突っ込んじゃダメ。

スクラップ、鉄くずなのに原子力来ました!!俺の予想なら放射能漏れとかそう言う問題じゃない気が・・・
しかし、効果は凄い!!
レベルが10で出しづらいのが難点だが、2体蘇生は凄い。
こいつ死んでも、蘇生した奴でシンクロしたらドラゴンに化ける。
↑何これ怖い。
でもまぁ、今までのように場のカードが対象じゃないから、墓地使う相手じゃなければ意味ないけどね。
しかし、今は墓地利用環境だし、こいつは心強い味方だね。
ヴァーユとか。

シンクロの仕方はこんな感じ?

ゴーレム(5)+ビースト(オルトロスでも可)(4)+サーチャー(1)=アトミック・スクラップ・ドラゴン

又は

ゴーレム(5)+ゴブリン(3)+ライコウ(2)=アトミック・スクラップ・ドラゴン

ゴーレム無しなら

キマイラ(4)+ソルジャー(5)+サーチャー(1)=アトミック・スクラップ・ドラゴン

サイバードラゴン(5)+ゴブリン(3)+ライコウ(2)=アトミック・スクラップ・ドラゴン

ってとこかな?

海外でもう発売されたスクラップのレベル7シンクロ

《Scrap Archfiend》
日本語翻訳
シンクロモンスター
星7/地属性/悪魔族/攻2700/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
効果無し

もあるから、スクラップのシンクロは計4体いる事になるな。

あ~、スクラップのレベル3非チューナーが欲しい!!(ハンター?何それ?おいしいの?)

↑それがあれば、
キマイラ(4)+ゴブリン(3)+スクラップのレベル3非チューナー=アトミック・スクラップ・ドラゴン
ができるのに!!(欲張り過ぎだけどね)

それに、「スクラップ」って名前縛りが掛かってるのはチューナーだけだから、非チューナーは相手から強制転移で貰っても良いんだよね。
↑他分しないけど。

結果
スクラップの新しいシンクロ来た!!
この効果が本当なら、なかなか。
早くScrap Archfiend上陸しろ!!
欲を言えば、スクラップのレベル3非チューナーが欲しい!

ボランティア活動して来たお

今日は学校全体でボランティア活動の日。
ゴミ拾うだけだけどね~。
でも川の中から凄いもの引っ張り上げたよ。なんとスクーター。
何でこんなもんが川に落ちてるのか分からんが、とにかくこれは凄い経験だった。
そんなわけで今日はグッタリです。
もう今日は早めに寝ようかな。

金は貯めるもんじゃない、使うものだ!
そう言って常時金欠の俺。
一応言っておくが、決して金貯めようとしているのに貯まらん訳ではないぞ。絶対に、決して、本当にそんな事は無いぞ。

Z会模試当日

え?模試?
俺のログには何もないゼ☆

~数時間前~
勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ・・・

ガンバリマス(汗
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
未分類 (30)
紹介 (1)
日記 (60)
アーランドの錬金術士 (72)
メルルのアトリエ (47)
トトリのアトリエ (17)
遊戯王 (269)
シャナ (13)
ボカロ (27)
B★RS (23)
シャイニング・ハーツ (10)
俺のつぶやき集 (172)
とある人たちの名言集 (5)
動画関係 (6)
イベント (36)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。