

束の間の休日?

今日から学校休みだ!!
中学受験の影響なんですけどね。

中学受験が終わると、今度は俺たちの受験が待ってるからなぁ・・・

勉強・・・するか・・・


~30分後~


あ、そうだ。ブログの更新しなきゃ!!

↑その後ネットサーフィンへwww


こういう流れにはなりたくないなwww
(そう言いつつ、今まさにPCから更新してますwww)



<今日の一枚>
img_755513_19730898_5_convert_20110131135249.jpg
ミクが好きな俺は、当然リンやレンも好きですよ。
(※一応注意しておきますが、レンの場合の「好き」はアニキ的な意味での「好き」ではないwww)

リンとレンは二次創作では設定が結構ぶれており、「仲良しの双子」、「恋人同士」など、作品によっていろいろ「作者の願望」を含む独自の設定が施されています。
俺の個人的な想像だと、「仲良しの双子」が一番しっくり来ますね。
リンは活発でスポーツ系少女のような気がします。
皆さんはどうでしょうか?

この画像はリンレン関係ではお気に入りです。
時々、こういう絵が描けたらなぁ、と切なくなったりもしますがwww


よーし、またノートに絵でも書いて、自分の絵心の無さに失望してみるか!
(別に俺が「M」というわけではないよ?)

B★RS THE GAMEについて

イベント告知の情報も来たし、「B★RS THE GAME」の事について書こうかと思いました、はい。

besgame_01.png
             ↑
        マーク格好良いですよね。
でも、最近これがどう見ても「アーチ」にしか見えなくなって来てますwww

<参考画像>
20101003201441ad7.jpg
上下を逆にすると広げる前のアーチに見えてくる・・・



今回の作品はアニメの話とは全くの別物のようです。
世界観や時代設定が全然違います。
どちらかと言うとSF系ですね。

<設定>

西暦2032年。地球は、異星からの使者と、
彼らが率いる多数の<メカ>によって、
苛烈な侵略を受けていた。
人類が英知を結集してつくりあげた
対侵略者用の最終兵器<ブラック★ロックシューター>。
<彼女>が目覚めた時、人類は滅亡寸前の状況にあった。

なんか地球がヤバい事に・・・!!


2011年春→PSPにて地球防衛軍4発売。
      侵略者と交戦。

        ↓その後

2011年夏→PSPにて「B★RS THE GAME」発売。
      人類滅亡寸前。

地球防衛軍もかなわなかったか・・・
おっと、なんか違うゲームの広告をしてしまったようですね。
別に気にしないでください。


<ゲーム内のB★RS容姿>
1_20101226190107s_convert_20110129202122.jpg
あれ?なんかいつもと違う・・・?
なんか全体的にメカっぽい・・・?
ノーマルなB★RSとの一番大きな違いは、腰部分に装着している「おそらく飛行ユニットだと思われる何か」の有る無しでしょう。
今回はB★RS、飛ぶんですかね?


<公開画像>
11_20101226190447.jpg
10_20101226190447.jpg
5_20101226190106.jpg
7_20101226190448.jpg

いきなりピンチの人間(兵士?)達。
2番目の画像、ヘルメットにモノアイ付いてたら吹くwww




12_20101226190447.jpg
4_20101226190107.jpg
3_20101226190107.jpg
17_20101226190658.jpg
13_20101226190649.jpg
uyiyugiyub.jpg
9_20101226190448.jpg
8_20101226190448.jpg
14_20101226190658.jpg

戦闘してますね~。
画面中の☆マークが照準か?
やはり「★Rock Cannon」が主な武器ですか。
それにしても、これ本当にRPGか?
どうみてもアクションでしょ。
(ガンダム系のゲームっぽい?)




o0480027210943505455.jpg
15_20101226190658.jpg
16_20101226190658.jpg

なんかあまり見ないキャラがいるんですが・・・。
新キャラでしょうか?
いわゆるボス?




20101227124925529.jpg

↑ゲーム中の敵らしいです。
「メカ」というだけあって、見た目が機械感丸出しですね。
たぶんザコ敵から中ボスあたりは大体こういうデザインが大半なんじゃないかと・・・
「人型=ボス」みたいな?




結構楽しそうな気がして来た。
これは期待だな。
胸熱です ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

受験近づいて来た~!!
オワタ\(^o^)/

まぁ中高一貫校だから、一応高校生には慣れるんですけどね。
成績別でクラスが決まるので・・・

B★RS THE GAME公式サイトよりイベント告知!!


besgame_01.png

B★RS THE GAMEの公式サイトよりこのような情報が公開されました!!




2月6日(日)に開催される世界最大のガレージキットイベント、

ワンダーフェスティバル2011[冬]
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13ブースにて、

限定版同梱のオリジナルフィギュア figma「WRS」のデコマス(彩色見本)が
参考展示されることが決定しました!
当日のステージでは、イメージエポック御影良衛と
GOOD SMILE COMPANY代表・安藝貴範さんのトークイベントも予定。
イベントの模様はニコニコ生放送「朝から朝まで生ワンホビTV9」でも見ることができます。
公式サイトでは、未だ眠り続けるBRS…。
生ワンホビの夜に目覚める…かも!

くわしくは、ワンフェス公式サイトをチェック!


ほうほう。
イベントの告知ですか。

しかも、ワンホビの夜に公式サイトのB★RSが目覚める・・・だと?
これは公式サイトのチェックをしっかりしなければ!


10000hit!!

やった~!!
10000hitだ~!!

桁数変わったお~!

っていうか予想を遥かに超えるスピードでアクセス数が伸びていってる・・・
いつもこのブログを見てくださっている皆様、毎度アクセスありがとうございます!!

これからもオタクとして、受験生として、頑張っていきますので、またこのブログを見てくださるとありがたいです。

ではでは~!

「俺のゴチャゴチャスクラップ」デッキレシピ

気づけばデッキレシピほとんど公開してなかった(汗
ということで、今回は
「俺のゴチャゴチャスクラップ」
を紹介しようかと。
1軍は六武を持っているので、あくまでも「楽しくデュエルできるように」というデッキです。
勝とうとするデッキとは違い、戦術が絞られておらず、その場でいろいろ楽しく動きます(笑)

※意見や感想、アドバイスはコメントでいただけると嬉しいです。



<デッキレシピ>
「モンスター」24枚
・スクラップ・キマイラ×3
・スクラップ・オルトロス×2
・スクラップ・ビースト×2
・スクラップ・ゴブリン×3
・スクラップ・ゴーレム×2
・スクラップ・シャーク×1
・スクラップ・サーチャー×1
・ライトロード・ハンター ライコウ×3
・サイバー・ドラゴン×2
・グローアップ・バルブ×1
・召喚僧 サモン・プリースト×1
・古代の機械巨竜×2
・機皇帝グランエル∞×1


「魔法」15枚
・スクラップ・エリア×3
・スクラップ・スコール×3
・歯車街×2
・光の援軍×1
・おろかな埋葬×1
・ブラックホール×1
・死者蘇生×1
・月の書×2
・サイクロン×1


「罠」9枚
・マジカルシルクハット×1
・荒野の大竜巻×1
・神の宣告×1
・神の警告×2
・聖なるバリア-ミラーフォース-×1
・サンダー・ブレイク×2


「エクストラ」15枚
・スクラップ・ドラゴン×3
・スクラップ・ツイン・ドラゴン×3
・アトミック・スクラップ・ドラゴン×1
・XX-セイバー ガトムズ×1
・スターダスト・ドラゴン×1
・レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
・A・O・J カタストル×1
・スカー・ウォーリアー×1
・TGハイパー・ライブラリアン×1
・ブラック・ローズ・ドラゴン×1
・ゴヨウ・ガーディアン×1


主な戦術としては、やはりスクラップ・ドラゴンをシンクロして場を除去。その後殴りがちというパターンですね。

ドラゴンの主なシンクロ方法としては、

オルトロス(ビースト)+キマイラ=スクラップ・ドラゴン

ゴブリン+ゴーレム=スクラップ・ドラゴン

ゴブリン+サイバー・ドラゴン=スクラップ・ドラゴン

ビースト+サモンプリースト=スクラップ・ドラゴン

といったところですね。


基本はビースト(オルトロス)やサーチャーを落として、余力があればゴーレムやキマイラを落とします。
キマイラが墓地にいる場合はゴブリンを存分に壁として起用できる上に、オルトロスの自壊でドラゴンに化ける事も出来ます。
ゴーレムは、墓地にいるとドラゴンが破壊された時の保険になるので。

組み合わせによってはレベル5も結構出しやすいので、カタストルなんかは2積みとかでも良いかもです。
機皇帝は、ドラゴンの効果以外にゴブリンやオルトロスの自壊にも反応して出す事が出来るので、結構有能です。
「マジカルシルクハット」は「歯車街」を2枚選択する事で、ほぼ確実に2体「古代の機械巨竜」を出す事が出来ます。


しかい、やはり「スクラップ・ドラゴン」をいかに早く出すか、それが勝負ですね。

KONAMIまさかのネタ切れか!? 「ビギナーズエディション1」再び!!

なんか2004年に発売された「ビギナーズエディション1」の復刻版(リニューアル版)が出るようです。



5月14日発売予定
『ビギナーズエディション1』

●商品仕様
 1パック:12枚入り
 1BOX:12パック入り

 カード種類:全210種

 ウルトラレア 14種
 スーパーレア 20種
 レ ア     30種
 ノーマル   141種
 シークレットレア 5種


●2004年に発売され、現在も定番の初心者向けシリーズ「ビギナーズエディション」のリニューアル版。
カード種類を厳選し、最新カードフォーマット&テキストでリニューアル。
●シークレットレア5種類を追加。
●1BOXのパック数を変更。

新しいアニメの影響で発生する初心者を対象に売ろう、って魂胆でしょうな。
カードの種類が厳選されるので、良いカードが当たりやすくなるかも?
いや、待てよ。
まずはリニューアル前の収録カードをチェックだ。


<リニューアル前のビギナーズ1収録カード>
* 《ペンギン・ナイト》
* 《デーモンの斧》 Rare
* 《黒いペンダント》 Rare
* 《光の角》
* 《悪魔のくちづけ》
* 《六芒星の呪縛》 Rare
* 《エレクトリック・スネーク》
* 《アメーバ》
* 《マハー・ヴァイロ》
* 《イビー》
* 《グリグル》
* 《悪魔の偵察者》
* 《王座の侵略者》
* 《スロットマシーンAM-7》
* 《サクリファイス》 Super
* 《弓を引くマーメイド》
* 《墓守の使い魔》
* 《成金ゴブリン》
* 《通行税》
* 《最終戦争》
* 《強奪》 Ultra
* 《聖域の歌声》
* 《押収》
* 《いたずら好きな双子悪魔》 Super
* 《天使の手鏡》
* 《移り気な仕立屋》
* 《突進》
* 《頼もしき守護者》
* 《強引な番兵》 Rare
* 《魔力の枷》
* 《サイクロン》 Super
* 《ハリケーン》 Rare
* 《苦渋の選択》
* 《一角獣のホーン》
* 《迷宮壁-ラビリンス・ウォール-》
* 《成仏》
* 《巨大化》 Super
* 《トゥーン・ドラゴン・エッガー》
* 《トゥーン・マーメイド》
* 《トゥーン・デーモン》 Rare
* 《ダイヤモンド・ドラゴン》
* 《トゥーン・ワールド》
* 《サイバーポッド》 Rare
* 《光の追放者》
* 《巨大ネズミ》 Rare
* 《センジュ・ゴッド》
* 《UFOタートル》
* 《秒殺の暗殺者》
* 《カラテマン》
* 《ジャイアントウィルス》
* 《素早いモモンガ》 Rare
* 《シャインエンジェル》
* 《グリズリーマザー》
* 《ドラゴンフライ》
* 《セレモニーベル》
* 《ソニックバード》
* 《キラー・トマト》 Rare
* 《コトダマ》
* 《ガイアパワー》
* 《ウォーターワールド》
* 《バーニングブラッド》
* 《デザートストーム》
* 《シャインスパーク》
* 《ダークゾーン》
* 《平和の使者》
* 《ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン》 Super
* 《人造人間-サイコ・ショッカー》 Ultra
* 《寄生虫パラサイド》
* 《光の封札剣》
* 《連鎖破壊》
* 《刻の封印》
* 《墓荒らし》
* 《ホーリー・エルフの祝福》
* 《真実の眼》
* 《砂塵の大竜巻》 Rare
* 《リビングデッドの呼び声》 Super
* 《ホーリージャベリン》
* 《銀幕の鏡壁》
* 《白衣の天使》
* 《強制接収》
* 《DNA改造手術》
* 《補充要員》
* 《停戦協定》 Super
* 《聖なる輝き》
* 《正々堂々》
* 《王宮の勅命》 Ultra
* 《マジカルシルクハット》 Rare
* 《抹殺の使徒》 Super
* 《撲滅の使徒》
* 《浅すぎた墓穴》
* 《早すぎた埋葬》 Super
* 《カオスポッド》 Rare
* 《精神寄生体》
* 《バードマン》
* 《バスター・ブレイダー》 Super
* 《黒衣の大賢者》 Ultra
* 《ビッグ・シールド・ガードナー》 Ultra
* 《青眼の白龍》 Ultra
* 《サイクロプス》
* 《炎の剣士》 Rare
* 《ワイト》
* 《ブラック・マジシャン》 Ultra
* 《暗黒騎士ガイア》 Rare
* 《エルフの剣士》
* 《マンモスの墓場》
* 《シルバー・フォング》
* 《炎を操る者》
* 《深淵の冥王》
* 《アクア・マドール》
* 《伝説の剣豪 MASAKI》
* 《ドラゴン族・封印の壺》
* 《海》
* 《ブラック・ホール》 Super
* 《サンダー・ボルト》 Ultra
* 《レッド・ポーション》
* 《ファイヤー・ボール》
* 《地割れ》 Rare
* 《落とし穴》 Rare
* 《融合》
* 《ホーリー・エルフ》
* 《ルイーズ》
* 《竜騎士ガイア》 Rare
* 《カース・オブ・ドラゴン》
* 《岩石の巨兵》
* 《ワイルド・ラプター》
* 《真紅眼の黒竜》 Super
* 《カードを狩る死神》
* 《『守備』封じ》
* 《光の護封剣》 Super
* 《青い忍者》
* 《人喰い虫》 Rare
* 《ハネハネ》
* 《死者蘇生》 Ultra
* 《強欲な壺》 Super
* 《封印されし者の右足》
* 《封印されし者の左足》
* 《封印されし者の右腕》
* 《封印されし者の左腕》
* 《封印されしエクゾディア》 Ultra
* 《グレムリン》
* 《砦を守る翼竜》
* 《デーモンの召喚》 Super
* 《鎧蜥蜴》
* 《ラーバモス》
* 《ハーピィ・レディ》
* 《ハーピィ・レディ三姉妹》
* 《魔物の狩人》
* 《進化の繭》
* 《鎧武者ゾンビ》
* 《闇の仮面》
* 《白い泥棒》
* 《大王目玉》
* 《ブラック・デーモンズ・ドラゴン》 Super
* 《仮面魔道士》
* 《プチモス》
* 《万華鏡-華麗なる分身-》
* 《雷魔神-サンガ》
* 《風魔神-ヒューガ》
* 《水魔神-スーガ》
* 《魔法のランプ》
* 《ミスター・ボンバー》
* 《人造人間7号》
* 《聖なる魔術師》 Rare
* 《偽物のわな》
* 《死者への手向け》 Rare
* 《魂の解放》
* 《陽気な葬儀屋》
* 《心変わり》 Ultra
* 《処刑人-マキュラ》 Super
* 《エクスチェンジ》 Super
* 《ゴブリンの小役人》
* 《ギャンブル》
* 《白兵戦》
* 《神の恵み》
* 《死霊の誘い》
* 《デスハムスター》
* 《燃えさかる大地》
* 《メテオ・ストライク》 Rare
* 《リミッター解除》 Rare
* 《恵みの雨》
* 《モンスター回収》
* 《シフトチェンジ》
* 《ワーム・ホール》
* 《地盤沈下》
* 《マジック・ドレイン》 Rare
* 《メサイアの蟻地獄》
* 《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
* 《零式魔導粉砕機》
* 《誘惑のシャドウ》
* 《伝説のフィッシャーマン》 Rare
* 《ソードハンター》
* 《穿孔虫》
* 《深海の戦士》
* 《千眼の邪教神》
* 《サウザンド・アイズ・サクリファイス》 Ultra
* 《隼の騎士》 Rare
* 《爆弾かめ虫》
* 《死の4つ星てんとう虫》
* 《超時空戦闘機ビック・バイパー》
* 《ヴァンパイア・ベビー》
* 《猛進する剣角獣》 Rare
* 《ゴブリン突撃部隊》 Super
* 《魔導ギガサイバー》 Rare
* 《鉄の騎士 ギア・フリード》 Rare
* 《虫除けバリアー》
* 《ランドスターの剣士》
* 《ヒューマノイド・スライム》
* 《ワームドレイク》
* 《ヒューマノイド・ドレイク》
* 《リバイバルスライム》
* 《半魚獣・フィッシャービースト》
* 《シャイン・アビス》
* 《仮面呪術師カースド・ギュラ》
* 《仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー》 Super
* 《メルキド四面獣》
* 《女邪神ヌヴィア》
* 《選ばれし者》
* 《弱体化の仮面》
* 《仮面魔獣の儀式》
* 《魔力無力化の仮面》
* 《生贄封じの仮面》
* 《呪魂の仮面》
* 《凶暴化の仮面》
* 《死者の生還》
* 《稲妻の剣》
* 《竜巻海流壁》
* 《モンスターBOX》
* 《激流葬》 Ultra
* 《スライム増殖炉》
* 《無限の手札》
* 《ディフェンド・スライム》
* 《生還の宝札》
* 《アマゾネスの射手》
* 《ビッグバンガール》
* 《そよ風の精霊》
* 《踊る妖精》
* 《プリンセス人魚》
* 《ヒステリック天使》
* 《慈悲深き修道女》
* 《聖女ジャンヌ》
* 《堕天使マリー》
* 《強欲な瓶》 Rare
* 《幻惑の巻物》
* 《団結の力》 Ultra
* 《魔導師の力》 Ultra
* 《絵画に潜む者》
* 《夢魔の亡霊》
* 《首なし騎士》
* 《地縛霊》
* 《死霊伯爵》


※赤文字:禁止カード(2010年09月01日更新を適用)


これはKONAMIがカードチョイスミスったらとんでもないパックになりそうだぞ(汗
禁止カードとかメチャクチャ多いし・・・
でも、連鎖破壊が手に入るのは嬉しいね~。

でも、新しいパックを出さずに、あえてここまで禁止カードが多いパックをリニューアルするということは・・・
まさか、何かしらの禁止解除!?

パックの中身を、というよりは収録カードをみて禁止制限改訂を占うってのが今回の目的かもね。

只今微熱ナリ

やっと熱下がってきました。
まだ起き上がるとフラフラしますが、もう十分元気に・・・ゲホッゲホ・・・
あまり調子に乗るとぶり返しそうなのでやめときます・・・

インフルは熱下がっても、48時間はまだ学校には行けないんだよね~。
学校は水曜から復帰かなぁ。




netusama.png
↑こんな画像見つけたwww
俺はさすがにここまで衰弱(混乱?)しなかったけどねwwww

「ライフ・ストリーム・ドラゴン」・「紫炎の参謀」効果詳細

『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』収録カード情報です。
なんか風邪で寝込んでたら、知らないうちに情報来てて焦りましたwww
まだ本調子ではないですがとりあえず情報だけ。


42efc7c7.jpg

《ライフ・ストリーム・ドラゴン》EXVC-JP038
星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400 ウルトラレア
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、自分のライフポイントを4000にする事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0となる。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。




bc206106.jpg

《紫炎の参謀》
星4 地 戦士 1200/400
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。




パッと見ライフストリームは第一の効果が特異的で魅力だけどシンクロ元固定だからちょっとなぁ・・・
D(ディフォーマー)デッキのエクストラにピン積みくらい?
それにしてもレベル8のシンクロチューナーとは・・・
一体何をするつもりでしょうかねぇ?
D(ディフォーマー)もアクセルシンクロするのか?

参謀さんはメタパーツですね。
六武でメタが出ましたよ。
ステータスが心もとないが、効果が良い。
天敵のクリスティアも防げるし、大会用にサイド積みか?メインから入るか?


ゲホゲホ。
体調も良くないんで、今回はこの辺で・・・
うう。頭痛い・・・

結局インフルですたwww

インフル(A型)なう。
いや~、昨日はフラフラで記事書けませんでした(汗
何しろ1日中39℃台だったんでwww
MAX時は39.8℃っていうねwww
今は落ち着いて来ていて、(っていうか解熱剤のおかげで)37℃台まで下がりましたが。
いや~、久しぶりですね、こんなヒドい熱は。
小学4年くらい以来かな?


早く直して、ブログ本格的に復活させますので。
ではでは~。

久しぶりの風邪

風邪なう。
熱(8.8℃)が出てるので学校休みますた。
昨日じゃなくて良かった~。
(昨日=Z会模試)

インフルの可能性ありで~す。
とりあえず、寝ます。
出来ればまた更新するので~。

ではでは~。

俺のPCで「きのうきょう」と変換すると、

「昨日凶」
となる。

なんと縁起の悪い・・・

Z会模試前日とかマジ勘弁

明日Z会模試だぁ~・・・
うわぁ・・・
勉強しなきゃ・・・


すいません。「シャイニングハーツ攻略メモ」的な記事書くつもりだったんですけど、さすがに時間ないです。
テスト終わってからにします。



<今日の一枚>
img_671632_19730986_1.jpg
シャナのアニメ3期決定を報じた「電撃文庫MAGAZINE 2009年7月号」表紙を飾った画像。
これは可愛い(*´Д`*)
さすが「のいぢ大先生」分かっていらっしゃる。

やっぱり「灼眼のシャナⅢ(アニメ3期)」気になりますね~。
早く情報来いっ!!

「Vジャンプ3月特大号」付録カード「The supremacy SUN」詳細効果

2011年1月21日発売の「Vジャンプ3月特大号」付録カードの「The supremacy SUN」詳細効果でました。


18143c9c-s.jpg

《The supremacy SUN》
星10 闇 悪魔族 3000/3000
このカードはこのカードの効果でしか特殊召喚できない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、次のターンのスタンバイフェイズ時、手札を1枚捨てる事で、このカードを墓地から特殊召喚する。


蘇る蘇る。
しかも「次のターンのスタンバイフェイズ時」だから、相手ターンに破壊された場合、今このターン引いたカードを捨てれば復活する。

これは天使というよりアンデットだろう?


『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』新カード情報(「機皇」関係)

2月11日発売の『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』のフラゲ来ました。
「機皇」シリーズのカード情報出ました。



29b9a117-s.jpg

《機皇神龍アステリスク》
闇 ★10 機械 0/0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。




e777bbfe.jpg

《機皇兵ワイゼル・アイン》
闇機械星4 1800/0 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を守備表示にする。このカード以外の「機皇」と名のついたモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、そのモンスターの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。




ab54123e.jpg

《機皇兵・スキエル・アイン》
風機械星4 1200/1000 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「機皇兵」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。




2629bc03.jpg

《機皇兵グランエル・アイン》
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で
存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップ
する。このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上表側表示で
存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力をエンド
フェイズ時まで半分
にする事ができる。



186ef45f.jpg

《機動要塞フォルテシモ》
フィールド魔法
1ターンに1度、自分の手札から「機皇兵」と名の付いたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。




《機皇帝の賜与》
通常魔法
フィールド上表側に存在するモンスターが「機皇」と名のついたモンスター2体のみの場合に発動することができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードが発動するターン、自分のバトルフェイズを行うことができない。




《鉄壁の機皇兵》
永続魔法
このカードがフィルド上に存在する限り、自分のフィールド上に表側攻撃表示で存在する「機皇兵」と名のつくモンスターの効果は無効化され、戦闘では破壊されない。





《再機動》
通常魔法
自分の手札から「機皇」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分の墓地に存在する「機皇」と名のついたカード1枚選択して手札に加える。





《カオス・インフィニティ》
通常罠
フィールド上に守備表示で存在するモンスターを全て表側攻撃表示にする。さらに、自分のデッキまたは墓地から「機皇」と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズ時に破壊される。





《機限爆弾》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する(「機皇」と名のつくモンスター)1体と、相手フィールド上に存在する(カード1枚を選択して発動する。)選択したカードを破壊する。





《機皇廠》
通常罠
フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名の付いたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。自分の墓地に存在する「機皇兵」と名の付いたモンスターを選択して手札に加える。その後、攻撃対象となったモンスターを破壊する。




予想通りフォルテシモと賜与は弱体化したね!!
KONAMIがアニメ効果みたいなチートを出すわけないじゃないか、ハハハ・・・

そしてスキエルアインが「使えない子」から「リクルーター」に進化したぞ!?
スキエルアイン効果変わり過ぎじゃない?




<結果>
「機皇」・・・?
これで終わりじゃ無いよね・・・?

『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』新カード情報(ジャンク系・ミスティック・パイパー)

2月11日発売の『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』のフラゲ来ました。
表紙を飾る「ジャンク・バーサーカー」の効果がとうとう判明!!


fa2b7d59-s.jpg

《ジャンク・バーサーカー》
風 星7 戦士・シンクロ
ATK/2700 DEF/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター一体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。




0a5f3249.jpg

《ジャンク・サーヴァント》
地 星4 戦士 ATK/1500 DEF/1000
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で
存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。




b0092f99.jpg

《ミスティック・パイパー》
光 星1 魔法使い ATK/0 DEF/0
このカードをリリースして発動する。
自分のデッキからカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。
「ミスティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか仕様できない。

『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』新カード情報(TG新モンスター)

2が11日発売の『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』のフラゲ来ました。
TGの新モンスター判明です!




67e126dc.jpg

《TG ラッシュ・ライノ》
星4/地/獣族 1600/ 800
このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は400ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ラッシュ・ライノ」以外の「TG」と名の付いたモンスター1体を手札に加える。



75f23bec.jpg

《TG ジェット・ファルコン》
星3/風/鳥獣族・チューナー 1400/1200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手のライフに500(800?)ポイントダメージを与える。



cfb9d939.jpg

《TG カタパルト・ドラゴン》
星2/地/ドラゴン族 900/1300
1ターンに1度、手札からレベル3以下の「TG」と名の付いたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。



ラッシュライノとカタパルトドラゴンはチートでしょ!
TGマジでヤバいって!!


ライノはそのまま殴るアタッカーとしてかなり有能だよね。
破壊されたらサーチもするし。
普通に有能。


カタパルトはレベル3チューナー呼んで速攻シンクロできるし。
カタパルトの効果関係といえば、こういうのもいたよね。


《TG ワーウルフ》
星3 闇 獣戦士族 1200/0
レベル4以下のモンスターが特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ワーウルフ」以外の「TG」と名のついたモンスター1体を手札に加える。


こいつが手札にいたらカタパルトから一気に3体モンスターが出る可能性がある・・・と?




<結果>
TGマジチート。

Q:TGが強すぎます!裁定でどうにかしてください!!


A:調整中

『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』新カード情報(Dディフォーマー・リゾネーター)

2月11日発売の『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』のフラゲ来ました。
アニメに登場した「D(ディフォーマー)」リゾネーターが収録されるようです。



《D・ステープラン》
星4/地/機械族 1400/1000
このカードはこのカードの効果によって以下の効果を得る。●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できず、このカードが戦闘によって破壊された場合、このカードを破壊したモンスターの攻撃力を(500)ポイントダウンする。●守備表示:このカードは戦闘では破壊されない。このカードが攻撃された場合、そのダメージ計算後に相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して守備表示にし、このカードの表示形式を攻撃表示にする。




《D・ライトン》
星1/光/機械族 200/ 200
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のカードの効果によって~~●守備表示:このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このターン戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。




《クロック・リゾネーター》
星3/地/悪魔族・チューナー 1200/ 600
このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、このカードは1ターンに1度だけ戦闘またはカードの効果では破壊されない。




《フォース・リゾネーター》
星2/水/悪魔族・チューナー 500/ 500
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送り、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までモンスターを対象にする魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。

『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』新カード情報(サイキック)

2月の11日発売の『EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)』のフラゲ来ました。
今回はサイキックも強化されるようです。



b8f1d186-s.jpg

《メンタルオーバー・デーモン》
闇 ★9 サイキック・シンクロ ATK/3300 DEF/3000
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター2体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体
を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド
上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを
可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。



e2093fa0.jpg

《静寂のサイコウィッチ》
星3/地/サイキック/ATK1400/DEF1200
フィールド状に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時
自分のデッキから攻撃力XX00以下のサイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。
次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。




ae17815f.jpg

《沈黙のサイコウィザード》
地 ★4 サイキック ATK/1900 DEF/0
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族
モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。



113ff4b2.jpg

《メンタルシーカー》
星3/地/サイキック チューナー
ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時~



94d66a5e.jpg

《超能力増幅装置》
このカードの発動時に、自分フィールド上に表側表示で存在する~~~サイキック族モンスターの攻撃力は、ゲームから除外されている自分のサイキック族モンスターの~~~




除外するサイキックか・・・。
なかなか面白いねぇ。
結構強いカード出てるから、サイキックの時代はまだ終わってないってことなのかもね?


遊戯王ゼアルでサイキック使う奴とか出てくるのかな・・・?



<結果>
サイキック:かっとビングだぜ!!俺!!!

「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」新情報

今年の2月26日発売予定の「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」の内容が判明しました。





《Sinパラドクス・ドラゴン》
レベル10/闇属性/ドラゴン族・シンクロ/攻4000/守4000
「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在するシンクロモンスター一体を選択して特殊召喚する事ができる。「Sinパラドックス・ドラゴン」はフィールド上に一体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示で「Sin World」が存在しな場合、このカードを破壊する。



《Sinレインボードラゴン》
レベル10/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守 0
このカードは通常召喚できない。
手札またはデッキから「究極宝玉神レインボードラゴン」1体除外することでのみこのカードを特殊召喚できる。
フィールド上に表側表示の「Sin」と名のついたモンスターは1体しか存在できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する時、自分フィールド上のこのカード以外のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法が表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。



《Sin world》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わり発動することができる。
自分のデッキから「Sin」と名のついたカード3体選択し、相手はその中からランダムに1枚選択する。
相手が選択したカード1枚を手札に加え、残りのカードをデッキに戻しシャッフルする。

《Sin claw stream》
通常罠
自分フィールド上に「Sin」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動できる。
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターを破壊する。 





《ジャンク・ガードナー》
6レベル/地属性/戦士族・シンクロ/攻1400/守2600
ジャンクシンクロン+チューナー以外1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
そのモンスターの表示形式を変更する。
この効果は相手ターンにも発動することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択し、そのモンスターの表示形式を変更することができる。


ジャンクガードナー強いですね~。
他は何て言うか、もう・・・

個人的に、食べ物の「たいやき」は水の中ではなく、溶岩の中を泳いでるイメージがある。
・・・実際には、何処も泳がないけど。

ところで、「たいやき」と「たこやき」を並べて書くと、パッと見同じように見えるから、味も似てる物のような気がするよね~。
実際の味は明らかに違いがあるけど。

(基本、俺は毎日こういう事ばっかり考えてますwww頭の中カオスとか言っちゃダメですwww)

「魚の骨」は3つまでしか持てない?

形状パン「おさかなパン」の材料となるアイテム「魚の骨」。
俺の経験上、この「魚の骨」は3つしか同時に持てないような気がするのだが・・・

「魚の骨」の手持ちが3つの状態で、釣りをしまくってみたのだが、「かにのはさみ」や「えびのしっぽ」は釣れるのに対し、「魚の骨」は全然つれなかった。
「おさかなパン」に調理すれば、また釣れるようになるようなのだが、これはどういうことだろうか?
バグとは考えにくいため、仕様と思われるが・・・なぜ?

8000hit達成!

気が付いたら、知らないうちに(スキー行ってるうちに)7000回って8000hit達成してました(笑)

いつもアクセスしてくださっている方、ありがとうございます!


ブログ始めて早3ヶ月が経とうとしています。
これからも精進して行きますので、アクセスしていただければ嬉しく思います。


では。

「ゴールドシリーズ2011」最終収穫報告

結局「ゴールドシリーズ2011」1箱買って来ちゃいました(笑)

ゴールド2011 箱

夢を見るのって大切だと思うんだよね。
その夢が叶うか否か関係なく・・・。

でも、金銭的な理由でこれ以上は購入できないです。
この10パックで何が当たるか・・・

このパックは、ご存知の通りノーレアが

・氷結界の龍 トリシューラ
・キメラテック・フォートレス

の2種類存在します。
しかも箱の中には「ハズレ箱」というとんでもないものが混じっており、1箱買ってもノーレアが出ない事もあります。
(というか、ノーレアは2箱に1枚の確率らしいです)

俺としては、当然トリシュが欲しいわけですが、ノーレア出たとしてもフォートレスの可能性もあるし・・・
夢は見ていますが、とんでもない期待はしてないです。
(毎回期待してガッカリしてるんでwww)


では、さっそく開けてみます。
・・・
・・・
・・・






~開封後~







トリシュ
キタァァァァァァァァァ!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何これ怖いwwwwwww
常時運勢「凶」の俺が、こんなツイてるなんて。
きっと明日、雨どころか槍かなんか降るぞwww

いや~、ヤバいっす。
こんな事になるとは・・・
願いは叶うって本当なんですね。



<今回の収穫>
(昨日の4パックを含む)
※GR=ゴールドレア

・氷結界の龍 トリシューラ
・氷結界の龍 グングニール×6(GR×1)
・霊滅術師 カイクウ×4(GR×1)
・異次元の女戦士×5(GR×1)
・ライトロード・ハンター・ライコウ×7(GR×3)
・カオス・ソーサラー×7(GR×3)
・炎帝テスタロス×5(GR×1)
・お注射天使リリー×6(GR×1)
・闇の仮面×5(GR×1)
・ブラック・ホール×6(GR×2)
・団結の力×4
・フォース×4(GR×1)
・抹殺の使徒×5(GR×1)
・終焉の焔×6(GR×2)
・強制脱出装置×6(GR×2)
・停戦協定×5(GR×2)
・砂塵の大竜巻×5(GR×2)
・万能地雷グレイモヤ×5(GR×2)
・落とし穴×6(GR×2)


基本同じカードが、ノーマル4枚か5枚、ゴールドレア1枚か2枚、程度被りました。
この後買うつもりの方はこの程度被ると考えていいです。

トリシューラが当たったパックと普通のパックを二つ見比べてみたんですが、「絵ズレ」は特には見受けられませんでした。
今回はサーチキツいかもです。
(俺は基本、サーチは出来ませんが)


・・・
もうこのパックは買わないですwww

これからトリシュ狙う方の、ご健闘をお祈りいたします。

では。

スキー明けのプレイ報告

お久しぶりです。
しばらくスキー(学校行事)に行っていたので報告できませんでした。
でも大丈夫。
しっかりスキーにも持って行ってたので、進める事が出来ました!
(バレなくて本当に良かった・・・)


現状はブルーキーを無事沈め、イエローキーを手に入れた(まだ沈めてはいない)ところ。
スノーレイク島の探索とレベル上げを中心に進めました。

今回分かった事。
メルティはやっぱり遅咲きタイプだった!!
レベル20で「アイシクルコーン」という必殺技を覚えました。
これがなかなか強いんですよ。
魔法系攻撃で、敵全体攻撃、使用ハートは青35個。
普通に強いです。
しかも、
レベル21で「MPドレイン」というパッシブも会得。
これは敵を攻撃した時自分のMPを回復するというもの。
魔法攻撃を主とするメルティにとっては、とっても良いパッシブです。

必殺技の話題といえば、シャオメイが「牙山黒猫拳(通称ネコパンチ)」を覚えました!
バッシュなので、素早さの高いシャオメイの場合、相手の(近距離)攻撃を1回無効にすることができます。
もうシャオメイは色々な理由(決して、俺の好みだけでは無い)でパーティー固定ですね。

釣りとかも結構しましたね。
スノーレイク島の近くの小さな島(氷牙島みたいな名前だったような・・・?)で「メカピラニア」なるものをつり上げたときはびっくりしましたがwww

クエスト「一人前のパン屋を目指して」は、エピ★5を焼くところまでクリアしました。
今度「一人前のパン屋を目指して」のクリアパンレシピでも載せましょうかね。


<今のパーティー>
主人公
 レベル23
  パッシブ:クリティカル
        (自分の攻撃時、一定の確率でその攻撃を大ダメージに)
       火事場力
        (HPが少なくなると攻撃力UP)
       カウンター
        (相手の攻撃を受けた時、一定の確率でカウンター攻撃)
       起死回生
        (HPが少なくなるとHPを少し回復)
       マヒ無効
        (マヒ状態にならなくなる)
       ノックバック無効
        (ノックバックされない)


アミル
 レベル23
  パッシブ:魔力の恵み
        (ハートを使ってMPを自動で回復する)
       回避
        (相手の攻撃時、一定の確率で相手の攻撃無効)


シャオメイ
 レベル22
  パッシブ:クリティカル
        (自分の攻撃時、一定の確率でその攻撃を大ダメージに)
       カウンター
        (相手の攻撃を受けた時、一定の確率でカウンター攻撃)
       回避
        (相手の攻撃時、一定の確率で相手の攻撃を無効)
       眠り付加
        (自分の攻撃時、一定の確率で相手を眠りに)


メルティ
 レベル22
  パッシブ:MPドレイン
        (敵を攻撃した時自分のMP回復)
       回避
        (相手の攻撃時、一定の確率で相手の攻撃を無効)



シャオメイ強すぎwww
作者はネコミミ好きだと推測するwww

もうこのパーティー固定で行く気がするかもwww

『EXTREAME VICTORY』TG新カード情報

スキー行ってて情報遅いです。
すいません。
今回は、次パック『EXTREAME VICTORY』に収録されるTG新カードの情報です。



《TG ハルバード・キャノン》
地/☆12/機械/シンクロ/効果
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
ATK4000DEF4000
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。



《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》
風/☆2/昆虫・シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
ATK300DEF300
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に
使用したシンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。



《TG1ーEM1》

相手フィールド上に存在するモンスター1体と、自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのコントロールを入れ替える。



《TGーSX1》

自分フィールド上に存在する「TG」と名のついたモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動する事ができる。
自分の墓地に存在「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して特殊召喚する。



《TGX3ーDX2》

自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。



(°Д°)ハァ?
これはなに?

ちーとかーどがいっぱいだぁ!

まず、異例の素材がシンクロだけのシンクロ「ハルバード」。
「召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する」とかオカシイでしょ。
しかも墓地へ送られたら墓地からTG特殊召喚?
こいつがシンクロ召喚されてる時点で、もう墓地にTGのシンクロモンスターがいる事は確実。
ってことは、こいつ倒してもTGのシンクロがまた出てくる・・・。
怖い。


そして「TG1ーEM1(一枚目の罠)」。
これは罠なのがミソ。
罠だからブッコワレ。
例えば、相手がシンクロをしようとした時、このカードをチェーンして相手のシンクロ素材貰って、こっちのTG送りつければ、相手のシンクロは止められる。
今の環境でシンクロ止められるとか怖い。


そんでもって「TGX3ーDX2(3枚目の罠)」。
最上級のドロー加速カード。
デッキが回る回る。
2枚戻して2枚ドローとかマジでオカシイね。
KONAMIは何を考えているだろうか?

そして今回もTGの罠は名前が覚えにくい。
使う人の事考えろよ、KONAMI・・・



<結果>
・TGの罠の名前は、パッと見では見分けがつかない。
・今のKONAMIは何をしでかすか分からない。
・TGは、このまま行けば未来の環境を制圧する。

ゴールドパック2011収録カードリスト(完全版)

スキー行ってたんで情報遅いです。
ごめんなさい。
ゴールドパック2011のパック内容確定しますた。

<ゴールドパック2011パック内容>
《闇の仮面》 (Gold)
《霊滅術師 カイクウ》 (Gold)
《お注射天使リリー》 (Gold)
《異次元の女戦士》 (Gold)
《カオス・ソーサラー》 (Gold)
《炎帝テスタロス》 (Gold)
《ライトロード・ハンター ライコウ》 (Gold)
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》N-Rare (Gold)
《氷結界の龍 グングニール》 (Gold)
《氷結界の龍 トリシューラ》 N-Rare (Gold)
《抹殺の使徒》 (Gold)
《ブラック・ホール》 (Gold)
《団結の力》 (Gold)
《フォース》 (Gold)
《終焉の焔》 (Gold)
《砂塵の大竜巻》 (Gold)
《停戦協定》 (Gold)
《落とし穴》 (Gold)
《強制脱出装置》 (Gold)
《万能地雷グレイモヤ》 (Gold)

結局「フォートレス」ノーレアだったのかよ!!
ノーレアは予想と大きく反した結果でしたが・・・
・・・
・・・
・・・
フォートレス売っちゃった人・・・御愁傷様です。

・・・
・・・
このパック、あとどれくらい買うんだろう?

ゴールドパック2011先行発売だったので買ってきました~!

スキーの帰りがけに先行発売していたゴールドシリーズ2011を4パック買ってきました!!
スキーに行っていたのでゴールドパック2011の最終的な中身は、実を言うと知りません(汗
でも、久しぶりに一部中身が分からないパックを買うという醍醐味を味あわせてもらいました。


<内容>
ききききき
うわ~・・・
終焉の焔入ってたんですか・・・
俺元から3枚当ててしまっていた・・・
テンションもり下がりです。
でも、ブラホのゴールドレアはなかなか自分としては良かったですね。



CIMG0619.jpg
ここは特に予想外な事はなかった・・・かな?
砂塵のゴールドレアがやけに格好良いような気がするのは、俺だけかな?


CIMG0622.jpg
やっぱりテスタロス入ってましたね。
リリーも入ってたんですか。
ちょっと驚き。
個人的にはライコウのゴールドレアは3枚揃えたいかも。






かqかかk
え?
なんかあっさり当たりましたが・・・
もしかしてノーマルですか?
ノーレアでは無い・・・な、絶対。
ってことはフォートレスが・・・?
嫌な予感がする・・・



早急にゴールドシリーズの内容を調べて載せます!
少しお待ちを!!

ただいま~!
今戻りました!
無事怪我なく帰ってきましたよ~。

スキー楽しかったです。
上達もしたし。
もっと滑りたいくらいでした。

今日からブログ復活します!
これからもよろしくです。

今からスキーに行ってきます!!
無事に帰って来れたらまたここでお会いしましょう!
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
