

第2回 DT12『エクシーズ始動!!』結果報告・・・でゲソ!!

今日、帰りにDT回してきました~
つむじ風~つむじ風~♪



◆結果◆

<ノーマル>

・TG ラッシュ・ライノ
・伝説の柔術家
・ヴォルカニック・バレット
・ヴァイロン・テトラクト
・ジェムナイト・アイオーラ
・炎塵爆発


ガスタのつむじ風が
「当・た・ら・な・い!!」
やはり俺では1枚が限界か・・・
友人との取引で・・・なんとかしよう。



<レア>
CIMG0923.jpg

レアは良い方じゃね?
相変わらずアナネオは当たらんけど。
師範とかウル3枚もってる身としては・・・要らないけど、ねwww




<スーレア>
CIMG0926.jpg

またイビリチュア・ガストクラーケ当たったwww
どうやらこのイカさんに好かれているようですなwww


??「誰か呼んだでゲソ?」
俺「いやいや、あなたでは無いですよwww」

他はハズレスーの権化のような奴らだけど、クラーケのおかげでアドとれた。



今回はまぁまぁ良い方ってところですかね。
1100円使ってクラーケ出たらツイてる方でしょ?


クラーケ・・・当てたは良いものの、俺は使わんしな。
最初に当てた一枚目はもう「紅魔館の執事長」に交換したし・・・
またまた交換素材として利用、ですかね~
誰か欲しい人居たかな?

更新遅れてすいません(汗(汗
ネットワーク回線に少々トラブルがありオチてました(汗
もう回復したので今まで通り更新していきます。
お騒がせしました~

GW突~入~~!!

GW突入しましたね~
皆さんはどうお過ごしですか?
俺は家で勉強してます・・・
たぶんGW中ずっと・・・(lll-ω-)ズーン
・・・
・・・
今頃皆アイツの家で遊んでるんだろうなぁ・・・
俺も誘われたけど・・・勉強が・・・ね。
親父もいるし。


あ、そういえば今日は母親の誕生日じゃなイカ!!
後で、なんか美味しいもんでも買って来てやろうかなwww
あんまり予算無いけどねwww




<今日の一枚>
e93d0ce8-s_convert_20110429175947.jpg

ウサミミも似合いますなぁ、ミクさんは。
なんというか・・・可愛いの一言に尽きますよね?www
絵のタッチが柔らかいのもあって、とても優しい感じの雰囲気になってます。
こういう絵、好きですね~
これがメル先生の絵が好きな理由の一つなのかもしれませんね?

GW講習?

うはwwwwww
この前受けた高1初の校内テストが返却されますた(泣

しかも、超苦手科目の英語は返却されたのに、
得意科目の理科が返って来ない!!

これは死亡フラグ建ちましたね・・・
GW中は親父による、家での補習と追加講習かな?www


今まで通り更新するつもりですが、出来なくても、

「あ、トーチGW中なのに勉強やってんだなwwwザマァwww」

くらい思って、哀れんでくれたりすると嬉しいですwww


では今回はこの辺で。
ではでは~

DT12『エクシーズ始動!!』ノーマルレア

結局、DT12のノーレアは

・《アビス・ソルジャー》
・《幻銃士》


でしたねwww
ホムンクルスはマジで犠牲になりましたwww

しかし、幻銃士ノーレアとかKONAMIの皮肉は凄いですなwww

アップロードが出来ん!!

すいません(汗
「ガスタのつむじ風」スキャン画像についてなのですが、
スキャンには成功したものの、アップロードがうまく行かなくてうp出来そうにありません(汗(汗
ちゃんと形式もjpgなのに・・・
今日行っているというサーバメンテの影響でしょうか・・・?
いや、多分こちらの問題ですね。
もうちょっと調べてみますです、はい。

DT12『エクシーズ始動!!』結果報告

DT12「エクシーズ始動!」回ってました~ktkr!!

結果報告しますね~



<再録枠(ノーマル)>
CIMG0883.jpg

ドッペルゲンガー×2とかマジ勘弁www
伝説の柔術家あたりが当たってくれたら、なお良しだったのですが。



<再録枠(レア)>
こ

アナザーネオス当たらんよ(´д`)
友人は当てたのに・・・くそぅ。



<DTテーマ関係>
CIMG0888.jpg

ガスタ多いよwww
カムイとか友人と合計して4枚出ましたからねwww
あと、予想以上に淑女が出ない。
友人3人で回してやっと1枚でしたから。
封入操作とかされてないですよね・・・?



<イラストアド>
CIMG0911.jpg

「ガスタのつむじ風」キターーーーーー!!!!
エミリアも、BMGも、幻影術も、つむじ風も欲しいの全て当たりますた~!!
でも、つむじ風は無限回収したいですからね。まだまだですよ。
しかし、これもまた当たりにくかったのですよ。
金銭的にも、もうあんまり余裕ないし・・・
どうしようかなぁ・・・




<スーレア>
CIMG0897.jpg

「ガストクラーケ」キターーーーーーー!!!!
これは今回一番のアタリでしたね。
価格も高くてビビりましたwww

ドラグーンは友人との交換予定が入ってます。
何と交換するべきか?
悩みどころです。

そしてファルコス。
何故かこの子よく出るwww
友人4人で回して3人当てるという高頻度www
これは完璧にハズレスーでしょwww



<ウルレア>
CIMG0906.jpg

\(^o^)/
このブログでイグニスさんイジメて死亡フラグ建てたからでしょうか?www
フラグ回収早過ぎです先生www
俺の悪夢がそのままリアル化しますたwww



<最高の一枚>
CIMG0919.jpg

良かった~
たとえ一枚であったとしても自力で当てる事が出来ました~

後で自分でスキャンして鮮明画像うpしますね~



今回はかなりツイてました!!
アド得です!
久しぶりにDT回して元が取れましたよwww

「明後日はアレの発売日なんだが大丈夫か?」

そういえば明後日が「El Shaddai」の発売日なんですね。

大丈夫だ問題ない

自分は金銭上の問題で購入する事は出来ませんが、個人的にかなり興味あります。
実況動画を観て満足しましょうかねwww


ネタ性溢れるPVで人気を博した「El Shaddai」。
本編のデキはイカに!?


img_613533_20001164_3.jpg

こういうフォント無いのかな~?www
あったら使ってみたいかも?www

ガスタのつむじ風」鮮明画像

ねんがんの「<ガスタのつむじ風>の鮮明画像」をてにいれたぞ!

つむじ風
※つむじ風の効果詳細ページにも貼っておきました~
 詳しくはこちら

こいつぁ無限回収決定だな(キリッ
ウィンだの可愛さは異常ですなwww
こういう絵ならアニメ化or漫画化して欲スィwww
需要はかなりあると思うのですがwww

しかし友人は譲ってくれそうにないし・・・
ショップでも異常な高さになりそうだし・・・
今の財布状況では、俺の最悪過ぎる「運」に賭けるしか・・・!

まずはDT12が稼働してからだな!www
(全国的には稼働日を迎えましたが、俺の家付近一帯は今のところまだ稼働していないのですwwwどういうことなのwww)

今日からDT12稼働日!!・・・のはずなんだけど・・・?

DT12が回ってない・・・だ、と・・・?

今日から稼働のはずなんですが・・・
家の周りは遅いんですかねぇ・・・はぁ・・・


明日も回ってなかったら結構キツいですね(汗

20000hit到っ達!!

※「トトリのアトリエ お金持ちエンド」の、ちょいネタバレ含みます。



おかげさまで、
このブログのアクセス数が

20000hitを突破しましたっ!!

パチパチゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

┗(`・∀・´)ヨッシャアァッ!


いや~感激ですね。
こんな俺の趣味全開のブログがここまで来るとは・・・
正直、ブログ始めた当初は3桁安定だと想像してましたからwww

こんな軽いノリのブログですが、気に入ってくだされば光栄です。
そしてまた、ここに来てくださると嬉しいです。

それでは、これからも「オタク」として精進していきますので!www



<最後におまけ>
(皆様に「ありがとう」の意を込めて)
5e08113c-s_convert_20110425213720.jpg
元画像はこちら

この3人のメイド姿、やっぱり良いですね~
本当にこんな店があったら破産するまで通い詰めちゃいますよwww

「メルルのアトリエ」BGM解禁!!

さーて、毎週月曜は「メルルのアトリエ公式サイト」の更新日!!
今回の交信内容はこちら!

「BGMの解禁!!」


はい。
ゲーム内容の事については何もありません。
しかしガッカリする事はありませんよ~
アトリエシリーズのBGMは本当に良い曲ばっかりですから。

<BGM1>
http://www.youtube.com/watch?v=pzgCrvDBr80


<BGM2>
http://www.youtube.com/watch?v=R9aTYCnGNW4


次の公式サイト更新は、相変わらず来週の月曜日!
5月2日ですね。

次回は、
・さらに新キャラ情報が!
・調合システム詳細が!
・バトルシステム詳細が!
            etc
次回は情報量が多そうですね。わくわく。
しかし更新が大変であったりもする(汗
頑張ります!

友人は勝ち組

友人が「強謙」当てたそうです・・・
2パックで・・・

・・・
・・・
羨まスィ・・・


     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: | 強謙   | ::|
  |.... |:: |当たったお!   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

        俺らが夢見てハズレパックを買うことで



     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

       誰かが代わりに、アタリパックを手に入れられる



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




・・・
・・・
いつか・・・いつか俺だって・・・

明日テストなのです。
明日超ブルーな気持ちで更新するかもなので、一部ネガティブな発言があるかもですが、俺も人間なのでそこはご了承ください。

じゃ、テスト勉強に戻りますです~
ではでは~

リニューアルパック再び!!「BEGINNER'S EDITION(ビギナーズエディション)2」

パック新情報~~!



2011年8月13日発売予定
遊戯王ゼアルOCG
『BEGINNER'S EDITION(ビギナーズエディション)2』

カード種類 全210種
ウルトラレア 14種
スーパーレア 20種
レア 30種
ノーマル 141種
シークレットレア 5種[new]

1BOX12パック入り


リニューアルパックですね、はい。
どうやら、もうすでに第2弾発売決定らしいですwww

今回は一体なにが削られるのか気になりますね。


<リミューアル前の
「BEGINNER'S EDITION 2」収録カード>


《昇霊術師 ジョウゲン》 Rare
《霊滅術師 カイクウ》 Rare

《魂を喰らう者 バズー》 Rare
《ダーク・ネクロフィア》 Ultra
《神聖なる魂》
《水の精霊 アクエリア》
《岩の精霊 タイタン》
《俊足のギラザウルス》
《トルネード・バード》
《ダーク・ヒーロー ゾンバイア》
《魔力吸収球体》
《異星の最終戦士》 Super
《沈黙の邪悪霊》
《王宮の号令》 Rare
《フォースフィールド》 Rare
《死霊の巣》
《墓荒らしの報い》
《カウンターパンチ》
《無差別破壊》
《裸の王様》
《ウィジャ盤》
《死のメッセージ「E」》
《死のメッセージ「A」》
《死のメッセージ「T」》
《死のメッセージ「H」》

《暗黒の扉》
《ポルターガイスト》 Rare
《サイクロンレーザー》
《融合解除》
《フュージョン・ゲート》 Rare
《疫病ウィルス ブラックダスト》
《奇跡の発掘》
《怨霊の湿地帯》
《ブレイドナイト》 Ultra
《ベビードラゴン》
《暗黒の竜王》
《牛魔人》
《時の魔術師》 Super
《闇・道化師のサギー》
《壺魔人》
《幻想師・ノー・フェイス》
《クリッター》 Rare
《グレート・モス》
《クリボー》 Rare
《千年竜》
《闇魔界の覇王》
《カタパルト・タートル》 Super
《ケンタウロス》
《ミノケンタウロス》
《マーダーサーカス》
《ドリーム・ピエロ》
《剣の女王》
《火炎地獄》
《地雷蜘蛛》
《シャドウ・グール》
《ガーゴイル・パワード》
《TM-1ランチャースパイダー》
《サンダー・ドラゴン》
《雷仙人》
《スーパースター》
《キャノン・ソルジャー》 Super
《ムカムカ》
《悪魔の調理師》
《スター・ボーイ》
《ミリス・レディエント》
《黒き森のウィッチ》 Rare
《リトル・キメラ》
《ブレードフライ》
《双頭の雷龍》
《見習い魔女》
《幻獣王ガゼル》
《リボルバー・ドラゴン》 Ultra
《神の宣告》 Super
《マジック・ジャマー》 Super
《盗賊の七つ道具》 Super
《昇天の角笛》 Rare
《右手に盾を左手に剣を》
《『攻撃』封じ》
《薄幸の美少女》
《追い剥ぎゴブリン》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》 Super
《磁力の指輪》 Rare
《痛み分け》
《大嵐》 Super
《エレキッズ》
《天使の生き血》
《闇をかき消す光》
《イースター島のモアイ》
《フレンドシップ》
《邪悪なるワーム・ビースト》
《タイガー・アックス》
《アックス・レイダー》
《メカ・ハンター》
《ヂェミナイ・エルフ》
《天使の施し》 Rare
《二頭を持つキング・レックス》
《心眼の女神》
《ランプの魔人》
《機械王》
《デビル・フランケン》 Rare
《竜殺者》
《ニードルワーム》
《ドッペルゲンガー》
《メタモルポット》 Rare
《ペンギン・ソルジャー》 Rare
《王宮のお触れ》 Super
《魔力の棘》
《革命》
《融合賢者》
《絶対防御将軍》 Super
《疾風の暗黒騎士ガイア》 Ultra
《翻弄するエルフの剣士》 Ultra
《太陽の戦士》
《コマンド・ナイト》 Super
《カイザー・シーホース》
《ヴァンパイア・ロード》 Ultra
《トゥーン・ゴブリン突撃部隊》
《トゥーン・キャノン・ソルジャー》
《トゥーン・ヂェミナイ・エルフ》
《トゥーン・仮面魔道士》
《トゥーンのもくじ》
《トゥーン・ディフェンス》
《インセクト女王》 Ultra
《冥界の魔王 ハ・デス》 Ultra
《魔人 ダーク・バルター》 Rare
《レッサー・デーモン》
《憑依するブラッド・ソウル》
《ハ・デスの使い魔》
《スカル・ナイト》
《ツインヘッド・ケルベロス》
《レッド・サイクロプス》
《冥王の咆哮》
《死の演算盤》
《冥界流傀儡術》
《魂粉砕》
《ダブルトラップ》
《無敗将軍 フリード》 Ultra
《切り込み隊長》 Rare
《ドラゴン・ウォリアー》 Rare
《戦士ダイ・グレファー》
《聖なる守り手》
《辺境の大賢者》
《ならず者傭兵部隊》
《デーモン・テイマー》
《ドラゴン・ライダー》
《連合軍》
《増援》 Rare
《光の護封陣》
《戦士の生還》
《非常食》 Rare
《タイラント・ドラゴン》 Ultra
《スピア・ドラゴン》 Super
《スピリット・ドラゴン》
《デス・デーモン・ドラゴン》 Rare
《グランド・ドラゴン》
《グレイ・ウイング》
《軍隊竜》
《ドラゴンの宝珠》
《巨竜の羽ばたき》
《火竜の火炎弾》
《スタンピング・クラッシュ》
《超再生能力》
《竜の逆鱗》
《バーストブレス》
《エメラルド・ドラゴン》
《ファイバーポッド》 Rare
《ナーガ》
《ノーブル・ド・ノワール》
《雷電娘々》 Rare
《オプション》
《お注射天使リリー》 Ultra
《リーフ・フェアリー》
《天空騎士パーシアス》 Super
《ドル・ドラ》
《磨破羅魏》
《因幡之白兎》
《八汰烏》
《雷帝神》 Super
《八俣大蛇》 Super
《偉大天狗》
《竜宮之姫》
《火之迦具土》 Ultra
《阿修羅》
《不死之炎鳥》
《エレメントの泉》
《明鏡止水の心》
《伝説の都 アトランティス》
《融合武器ムラサメブレード》
《盗人の煙玉》
《強制転移》 Super
《霊子エネルギー固定装置》
《セカンド・チャンス》
《天変地異》
《盗賊の極意》
《ジェノサイド・ウォー》
《マジック・ガードナー》
《鎖付き爆弾》 Rare
《ロスト》
《バブル・クラッシュ》
《王宮の弾圧》 Rare
《奈落の落とし穴》

《シモッチによる副作用》
《不吉な占い》
《スピリットの誘い》
《はたき落とし》
《ラストバトル!》 Rare
《王虎ワンフー》
《バード・フェイス》
《クルーエル》
《アーマード・フライ》
《海神の巫女》
《X・E・N・O》
《グラッジ》
《モイスチャー星人》
《ゴラ・タートル》
《一刀両断侍》 Rare
《砂塵の悪霊》
《王族親衛隊》
《さまようミイラ》
《大神官デ・ザード》 Super
《スカラベの大群》
《イナゴの軍勢》
《ジャイアントマミー》
《守護者スフィンクス》 Ultra
《ピラミッド・タートル》 Rare
《ダイス・ポット》
《黒蠍盗掘団》
《首領・ザルーグ》 Super
《不死王リッチー》 Ultra
《生者の書-禁断の呪術-》 Super
《太陽の書》
《月の書》
《悪夢の蜃気楼》
《財宝への隠し通路》
《ミイラの呼び声》
《おくびょうかぜ》
《ピラミッドパワー》
《ツタン仮面》
《旅人の試練》
《底なし流砂》
《王家の呪い》
《つり天井》
《黄金の邪神像》 Rare
《呪われた棺》
《ニードル・ウォール》
《ダスト・シュート》
《無謀な欲張り》
《王家の財宝》
《究極完全態・グレート・モス》 Ultra
《イリュージョンの儀式》



相変わらず禁止カード多いですねwww
当然削られると思いますが。

奈落、七つ道具、ダストシュート、月の書が欲しいですね。
王虎ワンフーもちょっと欲しいかも・・・



DT12『エクシーズ始動!!』 内容豪華ですよね

今回のDTの内容はかなり良いですよね。
(DT内容詳細はこちら


まず再録枠で「アナザーネオス」と「六武衆の師範」。

両方ともレア度「Rare」で再録。
両者共に人気が高く価値も高かったカードなので人気はかなり高いでしょう。
両方とも価値大暴落ですね(苦笑
アナザーネオスがある程度容易に手に入れやすくなった事で、HEROビートを組む人が増えると予想されます。
超融合が怖いですねwww
この状態でさら「HERO+闇」の融合HEROなんか出たら・・・


幻銃士はKONAMIの皮肉ですかねwww
「トークンはエクシーズ素材として使用出来ない」このルールさえ無ければ・・・




そして新規枠のスーレア。

・《イビリチュア・ガストクラーケ》
・《ジェムナイト・アメジス》
・《ラヴァルバル・ドラグーン》
・《ダイガスタ・ファルコス》
・《ジェムナイト・パール》


約一枚を除いて全てアタリですよね。
レベル4のシンクロさん以外は全てアタリです。

ファルコス「」


◆「イビリチュア・ガストクラーケ」
儀式召喚時にノーコストでハンデスできるからチートですよねwww
リチュアの新しいエースです。



◆「ジェムナイト・アメジス」
はバウンス効果が遅過ぎるけど、弱いって程じゃないと思います。



◆「ラヴァルバル・ドラグーン」
ラヴァルの中で凄く優秀なカードです。
1ターンに一度ラヴァルをサーチし、墓地に送る事が出来ます。
サーチするっていうのはもちろん強いのですが、
墓地に溜める事が最優先事項のラヴァルにとっては墓地へ送る効果も大きなメリットになります。
レベル6のシンクロなので・・・

ラヴァル・グレイター「俺の地位が危うい」
(まぁ効果破壊耐性は十分価値があるので完全に用無しになったわけではありませんが・・・)



◆「ダイガスタ・ファルコス」
ノーコメント。

ファルコス「」



◆「ジェムナイト・パール」
出しやすいランク4のエクシーズモンスター。
ジェムナイトデッキで輝くわけではありませんが、色々なデッキに出張して活躍しますねwww
同じくランク4のエクシーズにはホープがいますが、打点的にはこちらの方が優秀です。
使えるデッキが限られていないので、レートは高くなるのでは?




問題はウルトラ枠ですね。

《ラヴァルバル・イグニス》
《ヴァイロン・ディシグマ》
《イビリチュア・メロウガイスト》
《ダイガスタ・フェニクス》


ディシグマは素材が3体必要でちょっと重いですが、効果は充分すぎるくらい強力です。
特段ハズレ要素ではないでしょう。

メロウガイストはパールさんと同じくランク4のエクシーズ。
戦闘破壊したモンスターをデッキに戻す事が出来ます。
これは十分強い効果だと思います。

はい。
問題はこれからです。

フェニクスは1500で自分フィールド上の風属性(もちろん自身も)1体を2回攻撃させる事ができます。
はっきり言って、ガスタでは殆ど全く、活躍しません。


イグニスは・・・
やろうとしても出来ない子です。
ラヴァルとのシナジー0、というかラヴァルでのランク3エクシーズはほぼ無理。
攻撃力アップ幅も小さく、使う意味が見当たらない気がしますね。

ドラグーン「また呼び出しかかってるよ。
      人気者はツライね。
      なぁイグニスさん」
イグニス「」





ウルトラ当てたと思ったらイグニスで泣いたとか、想像するだけで怖いですwww
エアロシャークといい、イグニスといい、ウルトラにハズレを混ぜるのは止めて欲しい・・・


最後にノーマルレアについて。
この前更新した表にはノーレアの表示が無かったと思います。
決定情報はまだ来ていませんが、おそらく、

《アビス・ソルジャー》
《黄金のホムンクルス》

の2枚だと思われます。



<結果>
イグニスは灰と化した


インヴェルズ「俺らは?」

DT12『エクシーズ始動!!』全収録カードリスト(一覧表)

DT12『エクシーズ始動!!』収録カードリスト一覧表です。


2011年4月下旬稼動
遊戯王DUEL TERMINAL
『エクシーズ始動!!』
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)


<収録カード一覧表>

※以下新規カードクリックで詳細へ


《ヴォルカニック・バレット》        
《E・HERO アナザーネオス》Rare  
《クイック・シンクロン》         
《TG ラッシュ・ライノ》         
《バスター・ショットマン》     
《幻銃士》                
《六武衆の師範》Rare        
《ダーク・グレファー》          
《ドッペルゲンガー》                
《ペンギン・ソルジャー》   
《墓守の偵察者》Rare         
《伝説の柔術家》              
《火霊使いヒータ》             
《ブラック・マジシャン・ガール》Super  
《アビス・ソルジャー》           
《黄金のホムンクルス》         

《ジェムナイト・オブシディア》Rare   
《ジェムナイト・アンバー》 
《ジェムナイト・アイオーラ》
      

《ラヴァル炎湖畔の淑女》       
《ラヴァル・コアトル》Rare
《ラヴァル・ガンナー》         

《ヴァイロン・ペンタクロ》  
《ヴァイロン・テセラクト》
《ヴァイロン・スティグマ》
Rare        

《ヴィジョン・リチュア》
《リチュア・エミリア》Rare
《リチュア・シェルフィッシュ》

《ガスタ・ファルコ》
《ガスタの希望 カムイ》

《ガスタの神官 ムスト》Rare

《イビリチュア・ガストクラーケ》Super

《ジェムナイト・アメジス》Super

《ラヴァルバル・ドラグーン》Super

《ダイガスタ・ファルコス》Super

《ジェムナイト・パール》Super

《ラヴァルバル・イグニス》Ultra

《ヴァイロン・ディシグマ》Ultra

《イビリチュア・メロウガイスト》Ultra

《ダイガスタ・フェニクス》Ultra

《二重召喚》
《シンクロ・キャンセル》
《パーティカル・フュージョン》

《ヴァイロン・ポリトープ》
《ヴァイロン・セグメント》

《マクロコスモス》Rare
《アポピスの化身》

《炎塵爆発》

《儀水鏡の幻影術》

《ガスタのつむじ風》




アナザーネオス再録っ!?
しかもBMGも再録wwwしかもスーレアwww
そしてもの凄い早さで再録されたラッシュライノwww

今回のDTは波乱の内容だなwww


アナザーネオス「さぁ皆!俺を当てて、
        HEROビートを作ろう!!」

超融合「俺様高騰あるで」



コイツは回すしか無いだろう!

DT12『エクシーズ始動!!』収録カード情報(「炎塵爆発」(ラヴァル))

2011年4月下旬稼動開始予定のDT12『エクシーズ始動!!』収録カードフラゲです。
ラヴァルの新カードです。





ace5d25f.jpg

《炎塵爆発》
通常罠
自分の墓地に存在する「ラヴァル」と名のついたモンスターを全てゲームから除外して発動する。除外したモンスターの数までフィールド上に存在するカードを破壊する。



任意の枚数じゃなくて「全て」ってのが痛い。
真炎の爆発からのコイツなら確実にとどめさせるかな?
でもピン済みが限度かもです。

「ガスタのつむじ風」・「ガスタの神官 ムスト」完全効果判明

「ガスタのつむじ風」・「ガスタの神官 ムスト」の詳細完全効果が判明しました!



CIMG0919.jpg


つむじ風

《ガスタのつむじ風》
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す。その後、自分のデッキから攻撃力1000以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。



4d2d9ac7.jpg

《ガスタの神官 ムスト》
ガスタの神官 ムスト
星4 風 サイキック族 1800/900
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター?体を選択してデッキに戻し、フィールド上に表側表示で存在する効果モンスター1体の効果をエンドフェイズ時まで無効にする事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。




つむじ風はまぁまぁですね。
1000以下か・・・1500以下じゃなかったんですね・・・


つむじ風のイラストアドがヤヴァい・・・
無限回収しちゃいそう・・・

B★RS THE GAME 主題歌アーティスト&オープニングムービー情報

B★RS THE GAMEの新情報です。
といっても、前から言われていた事を含みますが。



以下公式HPより


本日、「ブラック★ロックシューター THE GAME」の主題歌名と、
主題歌タイアップアーティストを発表させて頂きます。

・RPG主題歌:NO SCARED

・RPGタイアップアーティスト:ONE OK ROCK


PSPの限界に挑むビジュアル表現により新たに創造される「ブラック★ロックシューター」の世界。その圧倒的な世界観を熱く歌い上げるのは、人気急上昇中のアーティスト、ONE OKE ROCK。
今回ゲーム主題歌として提供される楽曲「NO SCARED」は、ゲーム中では、職人集団ufotable制作によるオープニングアニメと共に流れます。

000981437848fd4101918c51c84f6cad162a.gif

0382786f67c579b18ab275a1d107e09bcb66_convert_20110422185134.jpg


ONE OK ROCKのパワフルなヴォーカルと、ufotableの圧倒的ハイクオリティ映像が「B★RS」の新たな世界を生み出します。
そのオープニングムービーはこの公式サイトでも近日公開予定ですので、
いましばらくお待ちください!


RPGONE OK ROCK 【PROFILE】
2005年に結成しライブを中心に活動。エモ、ロック、メタルの要素を詰め込んだサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されている。
昨年は各地夏フェスへも精力的に参加し、初となる日本武道館公演(11000人の動員)をソールドアウトにする。
今年はシングル「アンサイズニア」をリリースしワンマンツアーを行う。

058881437848fd4101918c51c84f6cad162a.gif

ONE OK ROCK Official Web Site:http:// www.oneokrock.com


キターーーーー!!!
公式発表!!
やっぱりワンオクだった!!
最っ高!!

この新曲は「NO SCARED」って言うんですね。チェックチェック。


それにしても近日公開するという、オープニングムービーが気になりますね。
早く見たいものです。
公開されたらまた報告します。


<特別ムービー(figma・チャーム)>
http://www.nicovideo.jp/watch/1302747483?via=thumb_watch
※誰でも観れますです。

不幸を呼ぶ黒枠

今日コンビニで気まぐれにパック買ってきました~
もう買わないとか言ってたけど・・・買っちゃったwww
まぁちょっと歯医者で治療したさいの激痛が半端じゃなかったので、何か気分転換にと思って・・・

でもこのコンビニは、よく発売日の朝にサーチされててアタリは無いことが多いんですけどねwww
駅前に行けばスーパーとかもあるんですけど、そっちまで行く気にならなかったし。
3パック選んで買いました。

最初の2パックは大した物出なくて「まぁそりゃあそーなるわなーw」と思ってたんですが、
3パック目。

ktkr.jpg

(まだ中身は確認していない)
キタ!!
黒枠キタ!!

リバイスか?

いや、この前リヴァイエール欲しいとか言ってたから神様が俺に恵みを・・・
リヴァイエールフラグ回収なんだな!!
そうだリヴァイエールだな!
きっと虚空海竜なんだなっ!!

神様ありがとう。
あなたは本当に優しいお方です。
(いつもと違って今日は、期待してみた)

・・・
・・・
(中身確認中)
・・・
・・・


<現実>
もう何も怖くない

この世に神なんて・・・居な、い・・・
この世にあるのは絶望と理想の楽園だけだ・・・

そっちの方のフラグ回収でしたか・・・ハハ・・・
シカタナイネ。
もともと気分転換のために買ったんだし良いか・・・
・・・
気分悪ぃなぁ・・・
(気分転換した結果がこれだよwww)


<結果>
ぜんぶこなみがわるい 。゚(゚*´Д⊂グスン

「ガスタのつむじ風」「ガスタの神官 ムスト」効果 大まかに判明

※このカードの詳細効果は判明しました。
詳しくはこちらからどうぞ。



「ガスタのつむじ風」「ガスタの神官 ムスト」の効果が大まかに判明しました。
※テキストは完璧ではありません。



d61912b7.jpg

《ガスタのつむじ風》
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター?体をデッキに戻す。その後、自分のデッキから攻撃力??00以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。



4d2d9ac7.jpg

《ガスタの神官 ムスト》
ガスタの神官 ムスト
風 星4 1?00/?00
サイキック族・効果
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター?体を選択してデッキに戻し、フィールド上に表側表示で存在する効果モンスター1体の効果をエンドフェイズ時まで無効にする事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。



はっきり言ってつむじ風微妙でしたね。
このテキスト通りだったらですけど。

<結果>
ガスタは弱いんじゃない。
これから強くなるんだ。

今後のガスタ新カードに期待。

DT12『エクシーズ始動!!』収録カード情報(「イビリチュア・ガストクラーケ」「ジェムナイト・アメジス」)

2011年4月下旬稼動開始予定のDT12『エクシーズ始動!!』収録カード情報です。
今回はこの前の緊急メンテの時に消えてしまったと思われる記事を再投稿しました。





0819272a-s.jpg


《イビリチュア・ガストクラーケ》
レベル6/水属性/水族/攻2400/守1000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。
このカードが儀式召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚確認し、1枚をデッキに戻す。




4cccd2a0.jpg

《ジェムナイト・アメジス》
融合・効果モンスター
星7/地属性/水族/攻1950/守2450
ジェムナイトと名のついたモンスター+水族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られたとき、フィールド上にセットされている魔法・罠カードをすべて手札に戻す。

DT12『エクシーズ始動!!』収録カード情報(ヴァイロン再投稿)

2011年4月下旬稼動開始予定のDT12『エクシーズ始動!!』収録カード情報です。
今回はこの前の緊急メンテによって消えてしまったと思われるヴァイロンの記事を再投稿します。




96bf9eb2.jpg

《ヴァイロン・ディシグマ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/天使族/攻2500/守2100
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する効果モンスター1体を
選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードが、この効果で装備したモンスターカードと同じ属性のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。




30cdabfc.jpg

《ヴァイロン・ペンタクロ》
星4/光属性/機械族/攻500/守400 ユニオン
この効果で装備カード扱いとなっている場合のみ、装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する事ができる。




018557b7.jpg

《ヴァイロン・テセラクト》
星4/光属性/機械族/攻800/守600 ユニオン
この効果で装備カードになっている場合のみ、装備モンスターが戦闘
によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地のレベル4以下の「ヴァイロン」と名のついたモンスター一体を特殊召喚することができる。




00048d4f.jpg

《ヴァイロン・スティグマ》
星4/光属性/天使族/攻1600/守1000
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「ヴァイロン」と名のついた装備カード1枚を、他の正しい対象となるモンスター1体に移し替える事ができる。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

DT12『エクシーズ始動!!』収録カード情報(ダイガスタ・ファルコス)

2011年4月下旬稼動開始予定のDT12『エクシーズ始動!!』に収録されるカードです。




265b1c8a.jpg

《ダイガスタ・ファルコス》
星4 風 サイキック族・シンクロ 1400/1200
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する「ガスタ」と名のついた全てのモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。

歯が痛いです。
頭が痛いです。
存在がイタイです。


おそらく虫歯ですね・・・
歯はちゃんと磨いてるんですよ。
しかしどうやら俺は虫歯が出来やすい体質っていう良い事無しの体質らしく、生まれてこのかた歯医者にお世話になってばっかりですwww
とりあえず明日歯医者行ってきます。
頭痛は歯の痛みから来たのかもしれないです。
う~、ツライ(汗
やっぱり歯って大事なんですね。今再確認しました。

遅ればせながらバトンを回させていただきます

島zさんからバトン回ってきました。
結構前から回って来てたんですが、緊急メンテからの記事喪失とかでやる暇ありませんでした(汗
遅ればせながら、やらせていただきます。


回す人
(A)スーパー各駅停車さん
(B)ことにゃん
(C)ゼロさん
(D)けいおんMANIAさん
(E)カノッチさん

強制ではないですが出来るだけやって貰えると嬉しいです、はい。


■名前は?

あるオタクなトーチ。
そのまんまですねwww
オタクでトーチ(分からない方は「灼眼のシャナ」参照)です。
トーチではあるのですが、アウトローにコネがあるので存在の力補充という延命処置を程してもらってますwww
おかげさまで「影が薄い奴」程度の存在感は維持していますwww


■生息地は?

もうすでに存在を喰われて死んでるので、「生息」地ってのはおかしいですねwww
あえて言うなら平面の世界に生まれたかっry
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ



■何年何組何番?

1年7組?番
一応番号は伏せさせていただきますwww
俺としては39番になってみたいものですねwww


■誕生日は?

12月27日。
クリスマスケーキと誕生日ケーキがフュージョンするのはいつものことです・・・
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが・・・ry



■血液型

クワ型。
という「お約束」は置いといて、
本当はO型です。
メルルやロロナと同じですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
トトリはA型、くーちゃんはAB型ですけどね(´・ω・`)ショボーン


■身長

高校生にしては低い方です。
背が低くったって良い事はたくさんあるんですっ!!
俺とか身軽ですばしっこいし・・・
高いところに手は届かないけど・・・

■部活

元「囲碁将棋部」。
途中から幽霊部員でしたけどねwww
名簿見たら20人以上居るはずなのに、部室見ると5人くらいしか居ないという部活でしたからwww

高校では合唱部とか考えてますけど、土曜日も練習あるってのがキツいですね。
冗談で友人からギター部のボーカルという謎の位置を誘われてますけどwww


■特技

い、今から身につければいいじゃなイカ!!

特技らしい特技はありませんね。
あえて言うなら歌が少し・・・ってところでしょうか・・・?

特技って思ってなくても得意な事って結構ありますよね?


■趣味

下手な自作小説なんかをチビチビ書いたりする事ですかねwww
実際に書かなくてもストーリーを頭の中で想像、もとい妄想したりしてます。(エロ方面はもちろん抜きでwww)


■Aさんてどんな人?

鉄オタでもあり、ミリオタでもある人ってところですかね?
銃を持たせなければとても良い人ですよ。
銃を持たせると・・・ゴクリッ
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


■Bさんを何て呼んでる?

通称:ニートwww
先生からもそう呼ばれてた事あったような・・・?www


■Cさんとの出会いは?

中2の時同じクラスでした。
しかも出席番号が1つ違いでした。
中2になってすぐ仲良くなった気がします(あくまでも俺視点からは。あちらが今なおどう思ってるかは知りませんがwww)。
席が近いと自然と仲良くなれるもんですね。


■Dさんの誕生日は?

ごめんなさい。知らないです(汗
今度教えて、つかーさい。


■Eさんのいいところは?

基本良い人です。優しいですし、ボケにもちゃんと突っ込み入れてくれるし。
ただ、銃や兵器、社会主義国家なんかの話になると・・・
ソ連の時代で時計の針が止まっている男ですwww


■回す人紹介
(A)俺のリア友です。
  俺の友人には珍しく運動部所属の友人です。
  ニコ廚に近いところがあり、ニコ動ネタには空かさずツッコミを入れてくれる人です。
  また、常備品が一眼レフとエアガン。
  もう戦場カメラマンになれよwww

(B)俺のリア友です。
  この人の太達の腕は凄いです。
  ブログでもスコア報告とかしていますね。
  リズムゲーが本当に得意な人です。

(C)ガンダム大好きなリア友です。
  一番好きな機体はゼロらしいです、はい。
  けいおん!!が大好きでねんぷち持ってます。
  映画も見に行くようです。
  けいおんMANIAさんと気が合うかも?

(D)俺のブロともの方です。
  けいおん!!の小説を書くなどブログで色々な事をしていらっしゃいます。
  けいおん!!への愛が凄く強い方です。
  これからもよろしくお願いしますね!
 
(E)またまた俺のリア友です。
  PS3のFPSをバリバリやっているそうで、よく友人とオンラインで一緒にやっています。
  銃や兵器に強いこだわりがあり、説明を求めるとアツく語ってくれます。
  動画も数多く上げており、主に「総統閣下が~~」シリーズを多く上げていますwww
  これからの活動が気になります。



今回はバトンを回す相手に関することが多かったですね。
こういうバトンも面白いものです。
またバトン回してくださいね。




「メルルのアトリエ」 新キャラクター登場&新システム「開拓システム」詳細

メルルのアトリエの公式ページが更新されましたっ!!
今回は新キャラクター情報とゲームシステム詳細の説明が更新されています。
ではさっそく行きますよ~!!


<新キャラクター紹介>

ケイナ・スウェーヤ
Kaena Swaya
CV:佐藤香織
002_convert_20110418201907.jpg
年齢:14歳
身長:152cm
血液型:A型

大人しいけどしっかり者の、メイドの幼馴染

主人公の幼馴染。メイドと侍女の中間のようなことをしている。メルルお付きの世話係。幼馴染でもあり無二の親友。いつも振り回されている分、しっかり者。

※ケイナはパーティメンバーとして戦闘にも参加できるようです。
その外見からのイメージどおり、サポート系のスキルが多いようだが,巨大な“ぴこぴこハンマー”を振り回すといったシーンもあるのが気になるところです。
(記事下の方に掲載されたスクリーンショットを参照)



ルーフェス・フォールケン
Rufes Falken

CV:子安武人
003_convert_20110418201925.jpg

主人公を厳しく見守る華麗なる執事

アールズ王国に仕える執事。田舎の王国の執事だが非常に有能で、ほぼ一人で国政を取り仕切り、メルルの家庭教師までやっている。このため、メルルは今でも頭が上がらず、苦手に感じている。そんなメルルに対しては過保護の裏返しで、厳しく当たる。
性格は杓子定規で、金や時間に関して少々口うるさい。感情は滅多に表に出さず、常に冷静沈着で淡々と話す。



ケイナ可愛い!!!
こういう感じの女の子をメル先生が描くと最っ高ですね!
ヤバい。
まだキャラクターが5人しか出て来てないのにメンバー決まっちまいましたwww

そして執事のルーフェス。
なんとCVが子安さん!!
これはキャラ的にぴったりだ。
絶対にぴったりだ。
安心と信頼の子安さんですね。
立場的にはロロナ・トトリでのスケさん(ステルク)みたいな感じですかね?
PTに誘えるんだった絶対にパワーキャラですね。



<ゲームシステム詳細(開拓システム)>
本作に新システム“開拓”が追加されるというのは、もう前にお伝えしました。
開拓は本作のメインのシステムとなり、アールズ王国をアーランド共和国のように発展させるのがメルルの目的となるシステムのようです。
目標を達成して“開拓ポイント”を集めていくことで、王国ランクを上げていくらしいです。
トトリのアトリエでいう「冒険者ランク」みたいな物だと思います。

トトリのアトリエなどと同様、王国ランクを上げるとワールドマップで移動できる場所が増えるほか、今作は採取地で入手できるアイテムも変化します。
また,開拓ポイントを使うことで施設を建設することも可能です。
建設結果によっては,王国が発展していく方向性が変わるという事らしいです。

030_convert_20110418202635.jpg
(建物建設前)

031_convert_20110418202649.jpg
(建物建設後)
王国が建物で賑わい、見事に発展を遂げています。



034_convert_20110418202752.jpg

032_convert_20110418202710.jpg

033_convert_20110418202729.jpg



035_convert_20110418202809.jpg
王国内ではさまざまな人々が悩みを抱えています。
まずは王国内で困っている人から話を聞いて回りましょう。

036_convert_20110418202824.jpg
執務室にいるルーフェスに報告すると,王国発展の課題として認定され、クエストが発生します。

037_convert_20110418202841.jpg
今回、この例では「お腹を空かせた兵士に食料を届けること」が目的となりました。

038_convert_20110418202907.jpg
必要なアイテムを調合し、目的を達成できるように準備します。

039_convert_20110418202925.jpg
食料(アイテム)を届けて目標は達成。
達成した目標に応じて開拓ポイントが貰えます。
当然、難易度の高い依頼をこなせばより多いポイントを入手出来ます。

040_convert_20110418202941.jpg
開拓ポイントが一定の値溜まると、王宮ランクが上がり、人口も増えやすくなります。
人口というのは、王国に発展度合いを計る目安のようなパロメータのような物です。


041_convert_20110418202958.jpg
先ほども言ったように王国ランクが上がるに連れて移動出来る範囲が増えていきます。


050_convert_20110418203257.jpg

042_convert_20110418203015.jpg
開拓ポイントを消費して施設の建設を行う事も出来ます。

043_convert_20110418203033.jpg
(建物がマップに出現)


044_convert_20110418203053.jpg

045_convert_20110418203110.jpg
施設によりもちろん見た目が異なり、同じ場所でも各プレイヤーのプレイスタイルによって景観が異なる物になっていきます。


046_convert_20110418203131.jpg

047_convert_20110418203154.jpg
冒険や開拓の手助けとなるショップなども建設可能。
上の画像は店舗名が「男の武具屋」となっているので、猛烈にハゲルフラグの予感www


048_convert_20110418203216.jpg

049_convert_20110418203233.jpg
発展次第で採取できるアイテムが変化することも。
さらに、粗悪品しか採れない採取地から、良質以上のものが採れるようになることも。



<スクリーンショット(会話イベント編)>

006_convert_20110418202016.jpg

007_convert_20110418202031.jpg

008_convert_20110418202045.jpg

009_convert_20110418202059.jpg

011_convert_20110418202128.jpg

010_convert_20110418202114.jpg

023_convert_20110418202428.jpg

024_convert_20110418202448.jpg

028_convert_20110418202556.jpg

027_convert_20110418202536.jpg

029_convert_20110418202614.jpg

025_convert_20110418202505.jpg

026_convert_20110418202520.jpg



<スクリーンショット(戦闘編)>

013_convert_20110418202156.jpg

012_convert_20110418202141.jpg

014-1_convert_20110418202212.jpg

015_convert_20110418202236.jpg
幸せの歌の発動時のエフェクト。
効果はどうやら一時的に全員のレベルがアップするというものらしい。


016_convert_20110418202247.jpg

017_convert_20110418202302.jpg

018_convert_20110418202317.jpg
「おうえん」発動時のエフェクト。
こちらはPT一人の攻撃力をアップさせるものらしい。

このような技が多いらしき事から、どちらかというとサポートキャラのような形で戦う事になりそうです。



020_convert_20110418202351.jpg
行動選択時のスクリーンショット。

019_convert_20110418202333.jpg
デカいピコハンを振り回すケイナさん。
こういった攻撃系のスキルも覚えるのだろうか?
未だにここが謎である。

021_convert_20110418202408.jpg
リザルト画面でのケイナ。
か、可愛い・・・ウィンクがたまらんよ・・・



公式サイトの次の更新は25日です。
最低でもその時にまた更新します。

第13・14回Vジャンプ定期購読 特典カード判明

第13・14回Vジャンプ定期購読の特典カードが判明しました。



b4eab423.jpg

《天狼王 ブルー・セイリオス》
シンクロ・効果モンスター
星6/闇属性/獣戦士族/攻2400/守1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力は2400ポイントダウンする。



48e58067.jpg


《幻影王 ハイド・ライド》
☆3 闇 悪魔族・チューナー /
自分フィールド上に表側表示で存在する~~~が攻撃する場合、このカードをチューナー~~~事ができる。




縛り無しのレベル6シンクロっていうのは良いですね。
この前の制限改訂でゴヨウさんが逝っちゃったんでねwww

ハイドライドはどうやら「チューナー以外のモンスターとして扱う」的な効果らしいです。噂によると。

「遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド』の付属カード判明

2011年4月26日発売予定の「遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド』の付属カードが判明しました。
まさかのインヴェルズエクシーズですwww




a86f0d73.jpg

《インヴェルズ・ローチ》
ランク4/闇属性/悪魔族/攻1900/守0
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、レベル5以上のモンスターの特殊召喚を無効にし破壊する。



普通に強いwww
効果がシンプルで強いカードですね。
ランク4ととても出しやすいですし。
なんと言っても特殊召喚メタが良い。
最高2回使えて、しかもこれ出しただけでブラロバーンが出来なくなりますからねwww
シンクロデッキはかなり動き制限されますよ。
しかし、エクシーズには刺さらないですね。

黒光りするGといい、これといい、
もしかしてゴキブリはシンクロの天敵なんですかね?www


インヴェルズのくせに強いwww
しかしインヴェルズで使うわけじゃないwww


買うつもり無かったけど買わなきゃwww
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
