スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」リベンジマッチ 戦果報告

『リベンジマッチ』
~DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」~


さぁーて、やって参りましたリベンジマッチ!
昨日の惨敗を乗り越え、見事ウロボロスorトレミスを手に入れる事が出来るのか!?


財布の中には3000円弱。
恐らくウルが出るとしたら1回。
その一回でウロボロスかトレミスが出ればリベンジ成功。
ダイヤか創星神が出てくると死亡確定www

他にはタナトスとか出ると、なお嬉しいけどね。

では、早速勝負開始と行きますか!





<テーマ>
テーマ
コッペパン(別称:コッペリアル)が出てきてくれない・・・
欲しかったんだけどなぁ・・・



<ノーマル黒枠>
黒枠
要らんがな!!
黒枠がチラッと見えてwktkしたらこれだよ!
なんか無性にイラっと来るんだよ!!
・・・まぁ、八つ当たりなんだけどね。



<レア以下アタリ(?)>
アタリカート#12441;
デーモンと真炎はこれで3枚GET。
最低限の目標は達成出来たし良かった。
ってか俺デーモン率高くね?皆こうなの?
暗闇も地味に嬉しい。



<スーレア>
すーれあ
右の子の顔がちょっとイラっと来た(笑)
普通に見たらファニーフェイスなんだけど、

俺 「そろそろ来るんじゃないか?(願望」

『これが君のカードだ!』

大公「ウルかと思ったか?俺だよ!!m9(^Д^)プギャー 」

俺 「」

っていう風に見えたからねwww
左は執事長さんに交換しようかな?






~そして、運命のウルトラ枠~









<ウルトラ枠>
CIMG3481.jpg

ウロボロスのシクレア、キタァァァァァァァ!!

gaijin_kanki.jpg

ウルどころではないですよっ!?これは!?

まさかの、まさかのシクレア!これは・・・
実はこれ、人生初めてのシク。
やべぇ。
超嬉しい。

しくれあ
なんかシクレアカッコいいな、おい!



見事、リベンジ成功
人間、限界を超えたときに初めて何かを掴むんだなって思いました。
・・・まぁ、偶然ですけどねwww


これで今回のDTはめでたしめでたし。
もう流石に回さないでしょうね。
ん?結局何回回したかって?
ハハハ、聞こえないな。何も聞こえない。
一葉さんは逝ってないとだけ言っておこうか。
スポンサーサイト

DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」1回戦 戦果報告

どうも、遊戯王記事は久しぶり(?)ですね。
今回はやっと、近所のスーパーでDT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」が稼働していたので回してきました。
毎回恒例の結果報告会です。
狙い目は字銀以下だと

・暗闇を吸い込むマジックミラー&閃光を吸い込むマジックミラー
・真炎の爆発
・インフェルニティ・デーモン
・アイアンコール
・ロビン
・ヴェルズ・オ・ウィスプ
・ヴェルズ・コッペリアル

スーレア以上だと

・タナトス
・トレミス7
・ウロボロス

ってとこですね。
なんか既存のDTテーマも今回で終了みたいだし、名残惜しさむ含めてまわしてきました。

「がすた」あたるかなぁ(遠い目

スーレアとかはテーマ作ってる友人に捌けばなんとかなるし、



まぁ、ウルで創星伸とかダイヤ出たらどうしようもないけど、まずそんな事無いよね。
それに運が良ければ、前のチェインとエメラルみたいにトレミス7もウロボロスも手に入るしね。







<現実>
これはゆめた#12441;とおもう

0ac93411ef6b23f4d225c72e42151223.jpg

な、な、な、
何じゃこりゃぁぁぁぁぁ!?
う、嘘だろ!?
外れウル2枚引きとか・・・!
・・・・・・
このやろう・・・


<スーレア>
すーれあ
タナトスは何処に・・・
まぁ良いんだけどさ、交換相手は居る訳だし。



<テーマ>
Theテーマ
本当はハワーとアンタレスも当たってたんだけど友人と交換しますた。
何貰おうかなぁ~



<ロビン補助>
ロヒ#12441;ンと愉快な仲間達



<その他>
意外と呼んて#12441;ないかな、うん



<今回のレア以下アタリ>
これは良いもの
爆発とデーモン2枚は嬉しいね。
暗闇とアイアンコールが出なかったのはちょっと痛いけど・・・
まぁ、コレはコレで良しとしよう。




でも、




これはゆめた#12441;とおもう
こんなのってありかよ・・・
ツイてるよ、ある意味ツイてるよ。この金額でウル2枚は。
でも・・・でもさぁ・・・

・・・・・・
くっそ、リベンジマッチだ!
欲しいカードがあるかなんて、もう関係ねぇ!!
明日!明日ウロボロスかトレミス当ててやる!!


4c69745b-s.jpg

課題がぁー
期限がぁー
発表がぁー
プレゼンがぁー


自由な時間を・・・癒しの時間を・・・くだ、さ、い・・・

今を乗り切れば、今さえ・・・



http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=524878#3
ピクシブ内では結構オススメの短編メルルSS。
ステロロの話です。
たまにあるこういう話ってじぃーんってきてイイよね。

どうも、最近SSを読みあさることにハマりだしたトーチです。
やっぱりボカロは公式も何もないから自由な発想で皆書いてて、面白いの多いですね。
あとはB★RSとかトトリとか読んでます。
案外ピクシブの「小説」なんかも良いのあったり。
っていうかピクシブに小説部門があるなんて最近知りましたよw
凄く良いのがあれば、ここでも紹介することあるかも。

SSは今まで考えた事も無かった新しい解釈の仕方が見つかるのも醍醐味ですよね。
自分で話を想像する時にも役立ちますし。

時間がなくても想像(一部の物は「妄想」とも呼ぶ)はできます。
いつかこの想像をアウトプットして文章にしてみたいですね。
それが今一番したい事かもしれません。

CD買ってきた →からの→ 特典わほーい

ひゃほーい!
久々に大きな(?)買い物じゃぁ!


ちょっくらCD買ってきました。
アニメイトで。
まぁ、俺の趣味嗜好を考えれば当然、ボカロです。
CD.jpg
つい昨日発売したばかりの「EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream」ですね。
あの「千本桜」が収録される事もあり、これは前からアマゾンでチェックしていた品なので、結構テンション上がってます。

しかもこれ、今回は数量限定で絵柄ランダムにストラップ&マウスパッドが付いてくるというスグレモノ。

そんでもって俺はアニメイトで購入したもんだから、
店舗限定特典(?)とかボカロキャンペーンとか・・・

CIMG3380.jpg
左:自由帳
右:プラスチックペラペラ定規など
真ん中:CD本体
下:ポスター&ポストカード×2

CIMG3386.jpg
ストラップ(リン)&ステッカー&マウスパッド(深海少女)

信じられますか?これCD一枚しか買ってないんですよ・・・?
スンゴイ特典の量www
これは凄い得した気分になるし、実際かなりプラス来てるよね。
いや~、こんな満足感久しぶりだわ。

ストラップはリンと自分としては十分当たり方面。がくぽとかレン来てたら「う~ん・・・」だったかもw
がくぽもレンも嫌いじゃないんだけどね。
マウスパッドも深海少女は感じが出ててナイス。
青いものは見てると落ち着くし何処かに置いておくか・・・

と言うのも、
2枚目の写真の通り俺はマウスではなくトラックボールを使っているので、全くもってマウスパッドの仕事が無いwww
だけどまぁ、マウスじゃないけどマウスみたいなもんだし試しに敷いてみるか?と思ってやってみたら・・・

CIMG3392.jpg
案の定ダメだったwww
絵柄隠れるしトラックボール本体が滑るわwww
しかも微妙に小せぇwww


ストラップは大切にコレクションゾーン(ベッド下第2居住(?)空間 兼 重要物保管庫)に保管するか、筆箱にでも付けるか・・・





EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream
CD.jpg
定価:2000円

収録曲:全19曲

1. 千本桜
黒うさP (feat 初音ミク)

2. カゲロウデイズ
じん(自然の敵P) (feat 初音ミク)

3. エンヴィキャットウォーク
トーマ (feat 初音ミク)

4. 深海少女
ゆうゆ (feat 初音ミク)

5. Bad ∞ End ∞ Night
ひとしずくP×やま△ (feat 初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、GUMI、神威がくぽ)

6. 天ノ弱
164 (feat GUMI)

7. 白虎野の娘(原曲:平沢進)
ぶっちぎりP (feat KAITO)

8. KURENAI BEAT
yuukiss (feat MEIKO)

9. パラメタ
40mP (feat 初音ミク)

10. スキキライ
HoneyWorks(ゴム×チョリスP) (feat 鏡音リン&鏡音レン)

11. 行きます!カラオケ一曲目
ほぼ日P (feat 初音ミク)

12. NARAKA
蝶々P×164 (feat GUMI)

13. Fate:Rebirth
SCL Project(natsuP) (feat VanaN'Ice)

14. アブストラクト・ナンセンス
Neru (feat 鏡音リン)

15. FREELY TOMORROW
Mitchie M (feat 初音ミク)

16. 紅一葉
黒うさP (feat 巡音ルカ)

17. 桜ノ雨
halyosy (feat 初音ミク)

18. 夢現リバース
ジミーサムP (feat 巡音ルカ)

19. ゆめのかたち
ふわりP (feat 初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、GUMI、神威がくぽ)


EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream(ボカロドリーム)feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左)  【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream(ボカロドリーム)feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】
(2012/01/18)
V.A.

商品詳細を見る

↑トーチオヌヌメ!

明日模擬試験ー!
って気づいたのついこの間なんだけどね。
試験勉強?うん、期待するな☆


俺・・・明日のテスト終わったら、久しぶりにメルルかトトリやるんだ・・・
ゲーム的には戦闘方法にコストターンを用いたメルルの方が上な気がするけど、
やっぱりストーリー的にはトトリがシリーズ最高クラスだと思うの。
メルルは百合を露骨に攻めすぎたからなぁ・・・
それにキャラ的にトトリの方が好きだし(主にクーデリアとか、くーちゃんとか、フォイエルバッハ嬢とか)。
よし、明日はトトリを久しぶりにプレイしよう。何週目だったかな・・・楽しみだ。

っていうか、改めてもうアーランドシリーズは新作でないと思うと寂しいですね。
まぁ何事も名残惜しいくらいで切り上げるのが吉ですよね。
それで、アニメ化の話はまだなんですか?(懇願



・・・・・・
ってテスト前日に俺は一体何を淡々と書こうとしている(いや書いている)んだ?
とりあえず終わった後の事考える前に、終わるまでのことしっかりしなくちゃ。
それじゃ、この辺で。

明日は実のある記事書く(迫真

またまた更新が滞ってしまったトーチです。
駄目ですね、新年早々こんなんでは。
ちょっと「勉強関連のトラブル」&「友人のお悩み相談」などがありまして・・・
更新が滞りがちになる=リアルの方で何かあったor書くネタがない(笑)
ってことなので、これからもこういうことが起きた場合、大目に見てやってください。


今回の問題はマジで時間との勝負なのでこの辺で切り上げさせてもらいます。
書きたいことは2、3あるのに書けない。悔しいですね。
明日こそは・・・

たっだいま~!
スキー(学校行事)行ってきました。
いや~、インドア派の俺でもスキーはなかなか楽しめるものですね、やっぱり。
初日の前日夜に吹雪いてくれたお陰で新雪状態。凄くいいゲレンデの状態でした。



とりあえず今日は疲れたから寝ようと思う。
明後日から学校始まるけど通常通り更新するよー(予定

やべぇ。冬期課題どうしよ(汗(泣

面白い事ないかなぁ・・・

久しぶりに日記。
このブログの日記ってのは毎日つける物じゃなくて気が向いた時にちょくちょく書く物だから、日記と言い切れないかもしれないけどね(笑)
(面白いことが起きなくてネタに困った時なんかに便利なんだけどね)

新年最初の日記という事で、今年の抱負でも書きましょうかね。

『現実をチラ見しつつ、空想に生きる』


これが理想。
出来れば「奥行きが無い世界」にも行ってみたい。
え?なんか文句ある?



さて、
明日からは学校行事の一環としてスキーに行ってくるので次の更新は土曜になると思います。
インドア派という事もあり趣味でスキーとかは行かないんですけど、皆で行くスキーはなんか楽しいですよね。
3泊4日のスキー。楽しんできまーす!



<今日の一枚>
スクリーンショット(2012-01-10-20.58.43)
だらっしゃぁぁぁぁ!

先週のシャナから。
流石「肝っ玉母さん」www
昇竜雷ドロップキックとか最強っすねwww

先週のシャナと言えば、やっとキアラさん登場しましたね!
声は茅野愛衣さん
偶然にも神メモの彩夏と同じ人なんですね。なんか親近感が湧きました。
今回は一瞬出てきただけですが、これから本格的な登場が期待出来そうですね。

「ゴールドシリーズ2012(GS2012)」箱買い結果報告!

毎年恒例ゴールドシリーズの時期がやって参りました。
今回のGS2012はノーレアが「開闢」と「剛健」となっておりますので、どちらが当たっても嬉しい内容となっています。
詳しい収録カード情報についてはコチラ


さて、今回も箱買い行っちゃうぞー!
内容もなかなか良いし、ノーマルでも欲しいのたくさんあるし、
年末年始に予想外の出来事がありまして臨時収入5000円を手に入れたからには行くしか無いでしょう!

CIMG3371.jpg

さーて、いっちょ開けてみましょうか!






~約5分後~






わーいわーい。
ぜんまいんがいっぱいだぁ。
これはろくぶしゅうでもつかいやすいらんくだからうれしいなぁ。
すたーだすともたくさんあたったなぁ。
アハ、ハハ、ハハハハ・・・




ハイ、皆さんもうお分かりだと思いますが、
ハズレ箱でした\(^o^)/

ってどういうことじゃぁぁぁぁぁぁ!
製造ロットがMO7の111215だったからキタ!剛健か!
と思ったらこれだヨ。
(製造ロット=箱のフタ裏に書いてある番号)
どうやら今調べ直したところ、111215は剛健Nか剛健G、もしくはハズレな様ですね。
なんでよりにもよってアタリ有りのロットで外れるんだよ。
詳しくは「ゴールドシリーズ2012 製造ロット 封入率」でググってください。
ちなみにGO7は殆どが剛健か開闢のGらしいです。ソースはゴールドシリーズ総合スレ。

い、いいんだ。ゼンマインもスターダストもG版手に入れたし。
そ、それに、ざ、残金はまだあるんだ。こ、これから何とか挽回するさ・・・

moiiyasume改




<結論>
/(^o^)\

どうも、正月を祖父祖母の家で過ごしているトーチです。
というわけで、今大阪におります。といっても今日の夜には帰るわけなんですが。

祖父の家はネット回線がつながっていないので、親父の小型無線LANを使用してなんとか更新しています。
やっぱり家のネット環境が恋しいかも。

大阪は旨いもんが多いですねぇ。
たこ焼きとお好みはもちろん食べましたが、こちらのお雑煮がまた旨い。
お吸い物系の関東風より味噌を使った関西風のほうが俺の好みですね。

親戚にも久々に会えて改めてお正月だなぁと感じた日々でした。
お年玉ももらったしね(笑)
(しかしお年玉は貰った1割を除いた9割を強制貯金)



久しぶりにゆっくりゆったりと休むことができて心洗われた感じです。
皆さんも里帰りから帰ってこられた時期ではないでしょうか?
これからまた新しい一年のお勤めが始まりますが、頑張って参りましょう!
では次の更新は我が家から。

年明けは何かとワクワクする

明けましておめでとうございます!
2012年の幕開けですね!
今年ものんびり「可愛ければそれで良いじゃないか」の精神を貫いて行ければ良いなぁと思っております。
管理人がとうとう高校2年になるので受験云々の影響で更新が滞りがちになる可能性が無きにしもあらずですが、精一杯努力する所存でございます。

これからもオタクの井戸端に顔を出していただけると幸いです。


今年が皆様にとって良い歳でありますように。
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。