

ガチでヤヴァイ。期末ヤヴァイ。
歴史もヤヴァイけど、古典も何気に・・・
英語はいつも通り・・・
大丈夫なのは理科系科目だけじゃねぇかよーーーーー!

そして無くしてしまった保健の教科書及びプリント・・・
これが一体何を意味するのか・・・赤て・・・ゴホン、そう、緊急でコピーだ!
明日友人にコピーさせてもらうしかないよなぁ・・・
うぅ。金が。テスト近くて財布寒いとかどうすりゃ良いんだよ(絶望


ps:ちなみに今日は家族とクラシックのコンサート行ってた。
  ・・・何やってんだろ、俺。

テスト期間に入ると、とことん更新出来なくなるね(汗
今回の期末は結構ガチで大変だから本当に凄くこれはヤヴァイ←絶賛混乱中
特に歴史の範囲が凄い。
教科書何十ページあるんだこれ・・・

出来るだけ更新すると思うけど、しばらくは勉強に集中すると思います。
来年も高一とか嫌だしね。
まぁ、無いとは思うんだけど。

ぐは・・・
やっと体調直ってきた。
寝ては勉強。勉強しては寝る。
この繰り返しが続いた数日間。
実に・・・実に、辛かった。
癒しが欲しい・・・

とは言っても、期末テスト2週間まであと少しの今、これ以上寝込む事は出来ない。
ぶり返したら=赤点みたいな状況になるかもしれないから気を付けないと・・・


とりあえず、明日から復活して更新します。

2012年3月より適用 新禁止制限リスト公開

禁止制限リスト改訂の時期ですよ~!
ということで、
2012年3月より適用される、新規禁止制限リストのが公開されました。


◆新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》

《スポーア》
《ダストシュート》

◆新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》

◆新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》

《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》
《血の代償》

◆緩和:準制限→無制限
《リビングデッドの呼び声》


やべぇ。
トリシュ逝ったか・・・まぁ俺にはミストウォームという強い味方が居るけどな(強がり

狼煙緩和は凄い嬉しい!
これで安定感が復活してくれる事を祈る。

代行はやっぱりアース制限でしたか・・・
これは予想通りですね。

インゼクターが無制限!!
これはどういうことなの・・・


今回はゲームの有り様を変えるくらいの大きな変革だった気がしますね。
主にトリシュ禁止とゼクター時代突入的な意味で。
さーて、これからどうなることやら。

ヤヴァイ。

関節痛い。
熱出てきた。
咳が出る。
喉に何か付いてるような感覚が。
リンパ辺りが痛い。


これはインフルフラグ来たでぇ・・・
これがバレンタインの呪いか・・・
笑えねぇ・・・



ps
ちなみに昨日チョコ貰いました。マイナスチョコだけど。
友人の彼女から「いつも彼氏がお世話になってますのお礼チョコ」という謎のものを頂きまして、はい。
それはもうね、悔し・・・嬉しくてね、・・・涙が出てきましたよ・・・
おかしいなぁ・・・自分のチョコに関しては無心になるくらい悟り開いてたのになぁ・・・
覚えてろよ、友人Aよ。
ちなみにチョコは美味しかった。
Aよ、彼女さんは悪くない。お礼を言っといてくれ。

ね、寝違えた・・・
なんか右肩が下がったまま上がって来ないんですが・・・

ってか朝ベッドから起きれんかったぞい(汗
ボルタレン塗ったら大分楽になったけど動きにくい事この上ないね。
今日学校無くて本当によかった・・・

なんか親父がノロウイルスで寝込んでる。
主にトイレで。


原因はこの前の夕飯に出てきたアジかタコか・・・
うつってない事を祈ろう。

寒い日が続きますね。
こういう冬らしい冬が続くと、が恋しくなってくるものです。

と、
いうわけで、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を見る事にしました。

01bac65a.jpg

え?だってアレ夏から始まるじゃないですか。
なんだかんだで見たいとは思いつつ見れていなかったので、今回の休みが良い機会だということでね。

昨日と一昨日で全話見終わる
予定でした。
まさか、「ちょっとしたトラブルが起きて最終話のラスト6分が見れなかった」なんて事になるとは思いもしませんでしたが。
皆がめんまの名前を呼び林の中を探しまわる中、めんまがちゃんとお別れをしなくてはと鉛筆を握った・・・
そこまでは見れた。見れたんですよ。
結構うるっときましたよ。ええ。でもね、そこでいきなり止まっちゃうとね・・・
違う意味で泣きたくなりましたよ・・・


まぁ問題はなんとかしたんで、今日寝る前にラスト6分だけ見ようと思っています。
じゃ、ちょっと神様のいたずらで邪魔されましたけど、泣いてきます。
ではノシ

ゆる系ギャグ4コマ?「ぶらっくろっくちゃん」購入!

CIMG3504.jpg
今日発売の漫画「ぶらっくろっくちゃん」、
買っちゃいました(笑
B★RSの、いわゆる「ゆる系ギャグ漫画」。
なのA(エース)で連載されていたこの4コマ漫画が遂に単行本化ですよ!

B★RSっぽくないと言えばそうだけど、面白いし、
何より可愛い←これ一番重要。
いつもお腹を空かせているちっちゃいろっくちゃんと、
敵・・・ではなく「保護者」のデッドマスターwww
もうこの時点で色々おかしいけど、内容はもっと可笑しい。
クールなイメージのB★RSをことごとくブッ壊してくれる一冊です。

実はこれ随分前から気になってたもので、ずっと単行本化するの楽しみにしていたんですよ!


ネットに落ちていた英語版の一部です。
サンプルとしてどうぞ。
・・・まぁ英語スキルはある程度必要ですけどwww

※クリックで拡大

burakkurokkutyan.jpg

524717.jpg

524718.jpg

524725.jpg


ろっくちゃんだけでなくデッドマスターも十分可愛いですよ?
皆さんも是非日本語版を買ってお楽しみください♪


ぶらっくろっくちゃん (角川コミックス・エース・エクストラ 30-1)ぶらっくろっくちゃん (角川コミックス・エース・エクストラ 30-1)
(2012/02/03)
ringo

商品詳細を見る



ps:そういえばTHE GAMEの漫画も10日かなんかに発売されますね・・・
  チェックしなきゃ!

そういえばテレビアニメ始まるね

テレビアニメ版「ブラック★ロックシューター」。
そろそろ第1話ですね。



このPV見ると戦闘シーンに期待が高まりますよね。
全8話構成という事なので、ある程度の急展開、及びストーリーの無理・乱れは仕方ないかなと思っていますので、純粋に戦闘系アニメとしてみるつもりであります。
声優陣も豪華だしね。
新キャラに喜多村さんを起用してくるのも流石。


とりあえず1話を見ないとどうなるか分かりません。
さしあたりワクワクはしておきますw

どうもー今日から受験休みに入っています、トーチです。
受験生の皆さんはとうとう本番を迎えていますね。
俺も4年前は必死こいて(?)勉強して(?)受験したっけなぁ・・・

今日は無性にやりたくなったメルルのアトリエ&トトリのアトリエを久々にやってました。
やっぱり楽しいね、あれ。
トトリは時間的に結構シビアなとこあるから好き勝手に調合しまくったり出来ないのが残念だけど、ストーリーとしてはアーランドシリーズで一番好きですし、
メルルは戦闘方式もロロナのお馴染み方式になり、多少時間に余裕があるから気ままに調合連発出来るし、ゲームとしては流石最終作って感じだし。
それぞれどちらが優れているとかじゃなくて、やっぱりどちらもやりたくなる物ですなぁ。

実況とかしてみたいけど設備と時間がないし、今更感ぱないし。
トトリでトラベルゲート、暗黒水、エリキシル剤あと攻撃アイテム数種類の禁止縛りでやったらそれなりに面白いかも。
誰か実況やってる方是非やってみてください(他力本願時



ところで、メルルのアトリエで思い出したけど、
タオルはどぉなってるんじゃぁぁぁ!
このままだと年度変わっても届きませんよ・・・
ガストさん早く・・・
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
