

うわぁ・・・



口内炎痛いわぁ・・・



うん、まぁそれだけなんだけどね。

なんで4つも同時に出来たのかなぁ・・・
・・・
痛いわぁ・・・

変換ミス・・・またやってしまった・・・

たまーに起きる変換ミス。
今回も例のごとく、たびたび登場しております友人Aとのメールの中で起きました。




<友人A>
『うわー予約忘れてタワー。初回限定版手に入らないわーwやべどうしよwww』





<俺>
正:『アチャーw
   例の店にもなさそうなん?』




誤:『アチャーw
   例の店にもNASA遭難?』


方言はこういうこと起こるよね?w
しかもこれ、そのまま送ってしまったので、



<友人A>
『NwAwSwAw遭w難www
 やべぇwwwロケット帰って来れねぇwwwオワタwww』



というツッコミを受けました。
(うぜぇ・・・)
ってかこれでよく内容分かったなw
少しの間だと思うけど、現在これをネタにおちょくられてます・・・




皆さんも変換ミスにはお気をつけ下さい。
・・・特にメールは。

この2、3日で画像(壁紙?)がものすんごい増えた気がする。
画像しか入ってないのに、しかもボカロ限定なのに単位がGBっておかしいと思うの。
まぁ少し前からコツコツ集めてたからね・・・ちょっとフォルダのサイズ見てビビった。
あ、もちろん全部健全な画像なんで。
脳内ピンク色方面は友人Aから送られてくる画像で、ある意味トラウマなので。

最近PCが徐々に重くなってきてるような気がしなくもないかもしれないのはこれが原因かもしれない。
いや、困る程は重くないんだけどさ。
これはPCの問題っていうか最近調子が悪過ぎるルーターさんの影響かな?って思ってたので。
ルーターのせいでネットの接続環境よくないってどうなの・・・

でも今みたいに際限なく画像集めてたらいつかパンクしちゃうよね。
やっぱり外付けHDD必要かなぁ・・・
でも今高いしなぁ。

・・・親父余ってないかな。(うちの親父ならあるいは・・・!)

・・・
・・・
ねーよ。

将来はウーロン茶組

どうも、アルコールが1%未満含まれているチョコを2個食べただけで軽く酔っぱらってしまったトーチです。

port-wine-choco-2010.jpg

ありえねーだろって思うかもしれませんけど、俺としてはよくある事です。
なにしろアルコール消毒アウトだし、周りの気体のアルコールを吸い込むだけでも結構・・・

なんか頬辺りがポーっとしてる。
心無しかちょっとポワポワするし。
なんでこんなに酒だめなのか・・・
将来絶対に飲み仲間とか出来ないな・・・
少し損してる気もするし、でも酒代かからないと考えれば経済的か・・・?

あー、今日はもう寝よう。そうしよう。
流石に二日酔いはないだろうしねw


ps:くっそ。将来上司とかと酒飲んで騒いでみたいのになぁ。
  彼女とかとも酒飲んでみたいなぁ・・・
  あ、でもどうせ彼女できないから問題ないか!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

今日はトトリの誕生日♪

お誕生日おめて#12441;とう!トトリちゃん!!
※クリックで拡大

お誕生日おめでとう!トトリちゃん!
説明書と冒険者免許に記載されてる日付が違う事で有名なトトリの誕生日だけど、正しいのは説明書の記載の方、つまり3月17日なんだよね~
(冒険者免許に虚偽の記載とか色々マズいんじゃないの?)
いやー、めでたい、愛でたい。
(アレなんか今誤字でた?)

さて、今日起きるまで誕生日だった事を忘れていたちょっと忙しかったので、何かしようとは思っていたものの出来なかったんですよね・・・
しかも散髪の予定入っちゃってたし・・・
今の俺には上↑の画像作る事ぐらいしか出来んのよ。
絵を書こうとしてもうまくないし。
まぁ、トトリの天使の様な笑顔はピクシブの方々等にお任せして・・・


本当だったら今頃とっくに等身大タオル届いてて、それ関連でなんかネタやるはずだったのになぁ・・・
なんと ま だ 届 い て な い 。
なんかここまで来ると悟り開けそう。
実は「現物届くまでのこの時間の方が楽しいんじゃないか?」というわけ分からん考えも出てきております、はい。
なんか「早く欲しい」っていうか「届いたら良いなぁ・・・」ってレベルになってきつつあります。
6800円は犠牲になったのか・・・どうなのか・・・



まぁ、何はともあれ今日はトトリの誕生日です。
皆さんもお祝いしていただけると、プレイヤーとして嬉しいです。



ps:14日が誕生日だったミミちゃんご免なさい。
  記事トップの画像にはその謝罪の意味も込めてます。
  ミミ好きの方々にもご免なさい。

「Tell Your World」CD買っちまったぜー (ノ。・ω・)ノ

買っちゃいました~
『Tell Your World』!

CIMG3546.jpg

CIMG3531.jpg
(右側本体)

後ろのポスターは今回の買い物に関係ないです、気にしないでください(笑)
(確かコンプティークか何かについてる奴で、友人から頂いた品物だと思うのだが・・・詳しい事は忘れちゃった)
さて、話を戻して、
あのGoogle ChromeのCMに使用されたkzさんの新曲「Tell Your World」を収録したkzさんのアルバム。
それが今日発売だったわけですよ。買うしかないでしょう?

<CM>


しかもこのジャケット絵が好きでしてね。
可愛いですよね(o´∀`o) ゜
裏の絵も良かったけど、それは店頭でご確認ください。
(別に写真撮り忘れたとかいうドジ踏んだわけではなくてですね。いえ、はい、割とガチで、はい)

今回は初回特典でトレーラームービーなどが入った豪華DVDが付属します!
もし買うなら、今しかないですよね!?
しかもしかもアニメイトさんでなら写真左側のクリアファイルまで付いてきちゃう!
これはもう買うしかない!
・・・
というテレフォンショッピング系の番組が頭の中で流れまして・・・
結果的に流されて買いました(汗
衝動買いに近いかもしれませんが、公開してないから良いのです!
そういうものです!

みく

あぁ~、クリアファイルええなぁ・・・
クリアファイルに入れて保管しよっと。
え?クリアファイルをクリアファイルに入れるとか頭おかしい?
「一見おかしく見える事こそが、本当のこだわりだ」
って紳士な友人が言ってた。
多分これは世の真実だと思うの。


皆さんも是非買って聞いてください。
「Tell Your World」最高っすよ!

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/14)
livetune feat.初音ミク

商品詳細を見る

テストの後は結構忙しいよね。
チェック出来てない情報拾いに行くとか、
しばらく顔出してないブログとか掲示板とかに見に行ったり、
壁紙サイト巡ったり、
たまってるアニメ(主にシャナとかB★RSとか男子高校生のryとか)見たり。

でもそんな楽しい時間も今日で一区切り。
明日はテストが一気に全部返ってくる。
保険と古典と数学はもう返ってきてるけど、残りの8科目の中には「英語」っていう魔王がいてですね・・・
今結構テンション下がってます。

とりあえず、明日SUN値残ってたらまた更新します。
では。

ミクの日(遅刻組)& iPone(iPod touch)アプリ「Miku Flick」登場!!

昨日はミク(3/9)の日だったのに何も出来んかった・・・
今「友人達と帰ってて俺だけ電車乗れずにホームに置いてかれた」ような、そんなもの凄く寂しい気持ちです、はい。
テストさえ・・・テストさえなければ・・・
なんか楽しみ損ねた事が凄く悔しい。


ミクの日大感謝祭

そういえば、ミクの日大感謝祭の昼公演でミクさんの音声が途切れるというハプニングがあったようですね。
その時客席からは「ミクさん頑張れー!」の応援コールがwww
皆ノリ良いわ。
この応援に、スタッフの皆さんも救われた事でしょうね。
あー、俺も行きたかったなぁ・・・


ミクの日満喫は来年までお預けか・・・
・・・きっと来年もテストだろうけど。



さーて、お次はiPhone、iPod touchのアプリに関する話題ですよ~!

ミクの日(昨日)から配信開始となった新しいリズムゲームApp。
その名も「Miku Flick」!

        homescreen.png

名前の通り、フリックで歌詞を打ち込んで行く新感覚リズムゲームです。
ちなみに、フリックってのは↓のようにタッチした状態から指をスライドさせる事で文字などを選択したりする事です。

bgiphone047.jpg


参考動画はこちら↓


画面タッチするから一瞬自分の手で見えなくなったりして難しいかもしれないけど、楽しそうですよね。
後ろでPV流れてる感覚はDIVAそのものって感じです。


<収録曲リスト>
恋するボーカロイド
moon
ワールドイズマイン
タイムリミット
ファインダー
ぽっぴっぽー
メルト
えれくとりっく・えんじぇぅ
愛言葉
ロミオとシンデレラ
スターゲイザー
あなたの歌姫

上記の曲ともう1曲シークレットの曲があるようです。
まぁ、これから新曲はドンドンアップデートされて行くと思いますけどね。

難易度は「EASY」「NORMAL」「HARD」の3種類!
さらに曲の歌詞全てを入力する限界に挑戦するチャレンジモード「ブレイク・ザ・リミットモード」も収録!
ゲーム性もしっかりしてるみたいですヨ?

対応機種は以下の通り、

・iPhone 3GS
・iPhone 4
・iPhone 4S
・iPod touch(第3世代&第4世代)
・iPad

※ただしiOS4.3以降が必要となります。くれぐれもアップデートの方をお忘れなく。



そしてそして、気になる価格は1200円!
この手のアプリにしては高いですよね。
購入した方からも「曲数的に考えて高い」という意見も出ているようです。
俺はiPhone持ってないし、iPod touchも第一世代だから論外なんですけどね、ハハハh・・・
はぁ・・・

是非、皆さんは楽しんでみてください・・・



ジャンル:iPhone用リズムアクションゲーム
価格:1,200円
プレイ人数:1人
発売日:2012.3.9
対象機種:iPhone、iPod Touch、iPad

やっとテスト終わったお!
今回は高1最後のテスト。
しばらく更新止まってましたが、この期末は手を抜くわけにはいかなかったのでね。
それにしても・・・あぁー、大変だった。
なんか11科目もあると流石に終盤は疲れてきますね、精神的に。

っていうか、終わったと同時にテストがもう3つ帰ってきてるんですがw
そして驚く事に、その全てが80点以上!
もうこれで「優良者」の称号を得てますよ(笑)

とにかく、テストが無事終わった(今回は普通の意味のみ)のでブログ更新を再開します。
まぁ、今まで通り暇な時に来てくださると嬉しいです。
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
