fc2ブログ

第2回 DT12『エクシーズ始動!!』結果報告・・・でゲソ!!

今日、帰りにDT回してきました~
つむじ風~つむじ風~♪



◆結果◆

<ノーマル>

・TG ラッシュ・ライノ
・伝説の柔術家
・ヴォルカニック・バレット
・ヴァイロン・テトラクト
・ジェムナイト・アイオーラ
・炎塵爆発


ガスタのつむじ風が
「当・た・ら・な・い!!」
やはり俺では1枚が限界か・・・
友人との取引で・・・なんとかしよう。



<レア>
CIMG0923.jpg

レアは良い方じゃね?
相変わらずアナネオは当たらんけど。
師範とかウル3枚もってる身としては・・・要らないけど、ねwww




<スーレア>
CIMG0926.jpg

またイビリチュア・ガストクラーケ当たったwww
どうやらこのイカさんに好かれているようですなwww


??「誰か呼んだでゲソ?」
俺「いやいや、あなたでは無いですよwww」

他はハズレスーの権化のような奴らだけど、クラーケのおかげでアドとれた。



今回はまぁまぁ良い方ってところですかね。
1100円使ってクラーケ出たらツイてる方でしょ?


クラーケ・・・当てたは良いものの、俺は使わんしな。
最初に当てた一枚目はもう「紅魔館の執事長」に交換したし・・・
またまた交換素材として利用、ですかね~
誰か欲しい人居たかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁぁぁぁぁぁ!!!
そのイカをこちらに!!
もう本気で1BOX 買います…

No title

ガストクラーケウマーですね^^
店では2000円以上の価値がありますぞ

売って金儲けでゲソ!!w

No title

ヒント:パックdうわなにするやめろ

No title

二枚目も欲しいでうs。
ただ、交換するものが・・・。

No title

↑大丈夫でござるよ。
交換先は後々考えるから、先に渡しておく事も可能だお。
とりあえず、今最優先交換相手は執事長なので、他の交換には出しません。ご安心ください。
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR