

近所のアニメイト:当店ではお取り扱いしてません(笑)

どうも、ちょっと更新に間が開きました、トーチです。
実はつい先日アーランドの錬金術士シリーズのプレミアムアートブックを買いに出たんですが、
無い。
近所のアニメイトに、
無い。
違う学校の友人に少し探してもらっても、
無い。
仕方ないので親父に頼んでネットショップで購入しました。
まぁ、予約扱ってなかった時点で気付くべきでしたか・・・
出来るだけ親と推してこういう買い物はしたくないのですが・・・親への世間体的な意味で。

当然、今手元にある訳がなく届くのは明日以降、ほぼテスト後確定という最悪の状態に。
これではテスト勉強の追い込みをするだけのポテンシャルが稼げない(笑)
今手元にある人が羨ましすぐる。
・・・
仕方ないから本編プレイするか!
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
・・・勉強頑張ります(泣


あぁ・・・早く届かないかなぁ・・・


ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)
(2011/11/01)
ゲーマガ編集部

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
