スポンサーサイト


この記事はこのブログの基本方針とは外れた、
「管理主の個人的かつ、少し真面目で大して面白くない話」
です。

いつも通りの話題を期待の方は特段気にしなくて結構です。

俺の気まぐれで久しぶりの更新がこのような形になってしまいました。
ご理解の程をよろしくお願いいたします。

明日からは通常更新の予定です。




今日は親父の職場に行ってきました。
今日は特別の公開日だったみたい。
なんか親の職場を目の当たりにすると、自分の将来に付いてあれこれ考えちゃいますね。
親父がしっかりしてると特に。
親父がしっかりしてる分、俺はどうなるんだろうって、このままじゃマズいんじゃないかって。

多分俺は親父には勝てないと思うのです。
だから、自分はどうするべきなのか。俺はまだ目標が無い。

今日は、あと2年で考えるべきことは何なのか考えました。




よく考えたら明日二者面談だぁ・・・
親父の職場見てきた直後のタイミングで、大学受験と自分の進みたい進路について先生と1対1で話し合う・・・
こうやって未来の事について考える度に、

もっとやるべき事やったほうがいいんじゃないか
もっと勉強について真剣に悩むべきなのではないだろうか
自分の勉強がヌル過ぎる

って思って焦るんですよね。
なのに行動が変わらない。完璧に中学時代のゆるみを引きずってますよね。
こんなんじゃダメなんですけど。
なんで自分の中で「勉強=マイナスイメージ」なんでしょうか。
確かに分からない物を分かるようにするためには努力が必要ですけど、それが嫌なわけじゃなくて・・・
なんていうか、その努力をする以前の「先入観」のようなもので勉強が少し嫌になっているような気がして。

こんな中で志望校決めて、受験して、進学して。
どうなるんだろうなぁ、俺。



今日はそんな事考えて1日過ごしました。
なんか俺らしくない(笑)
このブログではこういう事は書かないつもりだったんだけど・・・
俺の気まぐれでこんな事になりました。


また明日からは、こんな重くないもっと軽くて明るい話題を提供して行きます。
このブログの本来の方針は
「可愛ければそれで良いじゃないか」
「深い意味は無い、でも楽しいamusementな話題」

ですからね。




また明日からオタクの井戸端、通常運転で参ります。
・・・多分しばらく(テスト期間中)は各駅停車並みの更新スピードですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちわかります
なぜなら私も勉強嫌いだからですw
そして今単位が一つとれないかもしれないので勉強についてちょっと真剣になろうかな~なんていいながら結局ほかのことをやってしまう
人間みなこんな感じなんでしょうかね?w
なんかごめんなさい・・・
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
