

それでも俺は絵に惹かれる

テスト2日前~
一日目の一限目から英語とか無いわー、マジ萎えるわー

まぁ、それは置いといて、
今日はちょっと衝動買いしちゃいました。
・・・と言っても、値段は150円なんだけどねwww

CIMG3248.jpg

ヴァンガのデッキセパレータですね。
俺は全然ヴァンガとか知らないんですけど、この書かれてる絵柄がね・・・
「この髪の描き方、色使いは・・・!!」
分かる人は分かると思いますが、ボカロ絵などで有名なあのKEIさんです。
店頭で見かけてテンション上がって買っちゃいましたwww
いわゆる一目惚れですねwww
衝動買いっつっても普通のセパレータなので実用性は十分あるんですけどね。

んー、ヴァンガードのロゴが無かったら完璧だったかもしれない・・・
なんて言ったらヴァンガに失礼かな?

このカードは「黒の賢者 カロン」って名前みたいですね。
効果はヴァンガやってないんでよく分かんないですけど。
ネットショップで探したら1枚30円てwww
本体よりセパレータの方が高いじゃねーかwww
なんかちょっと不条理を感じたから、今度機会があったら本体も買ってくる。


最後に、
コイツのフレーバーテキスト↓読んで少し勉強やる気になった。


「現実を見なよ。やるべきことは現実の先にあるんだ」


なんか今の俺にグサッときたwww
今の俺にとっては「現実=テスト」ですね。
現実逃避はせずに最後まで全力を尽くしたいと思います。
・・・
多分出来ると思います(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
