スポンサーサイト


まさかのキアラさん登場か←ヤッホォゥゥゥゥ

※記事書いたと思ったら下書きだったでござるの巻き。
 タイムラグがある記事になったのはそれが原因(笑)






灼眼のシャナⅢもそろそろ折り返しですね。
OP・EDもそろそろ変わるのではないでしょうか?

今のところ原作とのズレはデカラビア周りの時間軸などの変更でしょうか?
Ⅱ期の最後の様な致命的な改変はされていませんね。
この位なら「アニメ版」として楽しめます。ちょっと安心。
しかし・・・
ここまでサーレとキアラの出番無し・・・
あの2人はやっぱり出て来ないのかなぁ・・・



・・・
と思っていたんですが、




~12話より~
サーレ&キアラ!?

セリフ無いけど出てきたぁぁぁぁ!
(ちなみに奥にマモンいます)

これは・・・これは・・・!!


さらに

~12話予告より~
キアラ喋ったぁぁぁぁ!

喋ってるぅぅぅぅ!!
セリフ有りキタァぁぁ!!
やっぱりそうだよね、主要キャラだもんね!出てきて当然だよね!?
でも出てくるの遅いよ~もう出て来ないのかと思ったじゃん。

ここで一つ疑問が。
声優さん誰だろう?
友人曰く「平野さん一択っ!」らしいですけど。
情報が待ち遠しいな・・・




<結論>
念願かなってキアラさん登場
      ↓
俺のテンションがおかしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
