

「ゴールドシリーズ2012(GS2012)」箱買い結果報告!

毎年恒例ゴールドシリーズの時期がやって参りました。
今回のGS2012はノーレアが「開闢」と「剛健」となっておりますので、どちらが当たっても嬉しい内容となっています。
詳しい収録カード情報についてはコチラ


さて、今回も箱買い行っちゃうぞー!
内容もなかなか良いし、ノーマルでも欲しいのたくさんあるし、
年末年始に予想外の出来事がありまして臨時収入5000円を手に入れたからには行くしか無いでしょう!

CIMG3371.jpg

さーて、いっちょ開けてみましょうか!






~約5分後~






わーいわーい。
ぜんまいんがいっぱいだぁ。
これはろくぶしゅうでもつかいやすいらんくだからうれしいなぁ。
すたーだすともたくさんあたったなぁ。
アハ、ハハ、ハハハハ・・・




ハイ、皆さんもうお分かりだと思いますが、
ハズレ箱でした\(^o^)/

ってどういうことじゃぁぁぁぁぁぁ!
製造ロットがMO7の111215だったからキタ!剛健か!
と思ったらこれだヨ。
(製造ロット=箱のフタ裏に書いてある番号)
どうやら今調べ直したところ、111215は剛健Nか剛健G、もしくはハズレな様ですね。
なんでよりにもよってアタリ有りのロットで外れるんだよ。
詳しくは「ゴールドシリーズ2012 製造ロット 封入率」でググってください。
ちなみにGO7は殆どが剛健か開闢のGらしいです。ソースはゴールドシリーズ総合スレ。

い、いいんだ。ゼンマインもスターダストもG版手に入れたし。
そ、それに、ざ、残金はまだあるんだ。こ、これから何とか挽回するさ・・・

moiiyasume改




<結論>
/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイだな
あと千円あればもう一箱買えるけど売り切れてるだろうな…

No title

結局ロットは関係ないって結論出てなかったっけ?

まあどんまいwシングルで買うなら今の内だよな

No title

ど、どんまい・・・

俺も1箱買おうと思ってたけど、ハズレ箱が来たらと思うとね・・・
やっぱシングル安定ですね
プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
