

DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」リベンジマッチ 戦果報告

『リベンジマッチ』
~DT14「破滅の邪龍 ウロボロス!!」~


さぁーて、やって参りましたリベンジマッチ!
昨日の惨敗を乗り越え、見事ウロボロスorトレミスを手に入れる事が出来るのか!?


財布の中には3000円弱。
恐らくウルが出るとしたら1回。
その一回でウロボロスかトレミスが出ればリベンジ成功。
ダイヤか創星神が出てくると死亡確定www

他にはタナトスとか出ると、なお嬉しいけどね。

では、早速勝負開始と行きますか!





<テーマ>
テーマ
コッペパン(別称:コッペリアル)が出てきてくれない・・・
欲しかったんだけどなぁ・・・



<ノーマル黒枠>
黒枠
要らんがな!!
黒枠がチラッと見えてwktkしたらこれだよ!
なんか無性にイラっと来るんだよ!!
・・・まぁ、八つ当たりなんだけどね。



<レア以下アタリ(?)>
アタリカート#12441;
デーモンと真炎はこれで3枚GET。
最低限の目標は達成出来たし良かった。
ってか俺デーモン率高くね?皆こうなの?
暗闇も地味に嬉しい。



<スーレア>
すーれあ
右の子の顔がちょっとイラっと来た(笑)
普通に見たらファニーフェイスなんだけど、

俺 「そろそろ来るんじゃないか?(願望」

『これが君のカードだ!』

大公「ウルかと思ったか?俺だよ!!m9(^Д^)プギャー 」

俺 「」

っていう風に見えたからねwww
左は執事長さんに交換しようかな?






~そして、運命のウルトラ枠~









<ウルトラ枠>
CIMG3481.jpg

ウロボロスのシクレア、キタァァァァァァァ!!

gaijin_kanki.jpg

ウルどころではないですよっ!?これは!?

まさかの、まさかのシクレア!これは・・・
実はこれ、人生初めてのシク。
やべぇ。
超嬉しい。

しくれあ
なんかシクレアカッコいいな、おい!



見事、リベンジ成功
人間、限界を超えたときに初めて何かを掴むんだなって思いました。
・・・まぁ、偶然ですけどねwww


これで今回のDTはめでたしめでたし。
もう流石に回さないでしょうね。
ん?結局何回回したかって?
ハハハ、聞こえないな。何も聞こえない。
一葉さんは逝ってないとだけ言っておこうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
