

2012年3月より適用 新禁止制限リスト公開

禁止制限リスト改訂の時期ですよ~!
ということで、
2012年3月より適用される、新規禁止制限リストのが公開されました。


◆新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》

《スポーア》
《ダストシュート》

◆新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》

◆新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》

《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》
《血の代償》

◆緩和:準制限→無制限
《リビングデッドの呼び声》


やべぇ。
トリシュ逝ったか・・・まぁ俺にはミストウォームという強い味方が居るけどな(強がり

狼煙緩和は凄い嬉しい!
これで安定感が復活してくれる事を祈る。

代行はやっぱりアース制限でしたか・・・
これは予想通りですね。

インゼクターが無制限!!
これはどういうことなの・・・


今回はゲームの有り様を変えるくらいの大きな変革だった気がしますね。
主にトリシュ禁止とゼクター時代突入的な意味で。
さーて、これからどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
