fc2ブログ

変換ミス・・・またやってしまった・・・

たまーに起きる変換ミス。
今回も例のごとく、たびたび登場しております友人Aとのメールの中で起きました。




<友人A>
『うわー予約忘れてタワー。初回限定版手に入らないわーwやべどうしよwww』





<俺>
正:『アチャーw
   例の店にもなさそうなん?』




誤:『アチャーw
   例の店にもNASA遭難?』


方言はこういうこと起こるよね?w
しかもこれ、そのまま送ってしまったので、



<友人A>
『NwAwSwAw遭w難www
 やべぇwwwロケット帰って来れねぇwwwオワタwww』



というツッコミを受けました。
(うぜぇ・・・)
ってかこれでよく内容分かったなw
少しの間だと思うけど、現在これをネタにおちょくられてます・・・




皆さんも変換ミスにはお気をつけ下さい。
・・・特にメールは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR