

どうも、絶賛時差ボケ中のトーチです。
お久しぶりです。
中間試験やら修学旅行やらで更新かなり止まってました(汗
う〜ん、頭がボンヤリして眠いんだか眠くないんだかはっきりしない虚ろさが・・・
早く戻れ俺の体内時計。

いやはや、昨日までちょっくら修学旅行なるものに行ってましてね。
カナダのバンクーバーですね、はい。
カナダには去年ホームステイしていましたが、やっぱり都会と田舎は違うものですね。全然雰囲気違って去年とは違うカナダを楽しむ事が出来ました。

修学旅行の詳しい話はまた時差ボケが落ち着いてからと言う事で・・・
なんか今書いても支離滅裂な文章しか浮かんで来ない気がするので、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるオタクなトーチ

Author:あるオタクなトーチ
どうも。あるオタクなトーチです。
まだ存在が消えるまで十分時間があるので、その間できるだけ更新していこうと思います。
存在の残りかすの自分ですが、ボカロ廚、デュエリスト、アーランドの錬金術士見習いとして、まったり生きています。
では、このブログで、「ゆっくりしていってね~」。

<近況状況>
時差ボケ怖い
and
あいあむそーびずぃーなう

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
中野梓
可愛ければ、それで良いじゃないか。
鏡音リン♪
クリックすると歌います。
RSSリンクの表示
リンク
b_big_A.jpg b_big_B.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
